バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんヤ』火曜日は兵器

今日は文化の日です。
両小指を口の両端に入れて、真横にひっぱって「文化の日」と云ってみましょう
KinKi Kidsが恋しくなること間違いなしです

そんな2人ラジオ火曜日(そんな?w)

剛「今週の放送はいつも以上にですね、2人で盛り上げていき%☆○※#…」
こいつら2人揃って盛り上げる気ゼロやw

『カレーにジャガイモは必要か?』という内容のメールに

光「オレはカレーにジャガイモなくてもいい人や」
剛「僕はあるべきだと思いますね」おお、2人の好みがわかれた?
剛「昔はね、あんまり好きじゃなかったんです。なんかこう…」
光「もそっとする」
剛「そう、するんです」とみせかけて?
光「ゴロってデカイのが入ってんのはイヤやな、おれ」
剛「でっかいのはご飯食ってんのかイモ食ってんのかわからへんようなるからね」わかるからw
光「そう。」えっそうなん?wよもやの同意?
剛「おっきいのは確かにそらよくないと思う」
つまり好みは一緒だったという結論でよろしいでしょうか?
2人でココイチへレッツゴー←(笑)

【何でも来いやのフツオタ美人】は
『先日ドラッグストアの香水売場にうんこがあったと聞いて思い出したけど
コンビニのアイス売場でうんこを目撃した。オジサンが踏んずけて被害が拡大していた』
キタ、定番ネタキタ

剛「可哀相(笑)」嬉しそうw
光「もう被害拡大やな~w」更に嬉しそうw
剛「でもね、結果オレね、踏んだ方よりも、それを掃除する」
剛「拡大した事をね、やっぱ掃除する人の方が可哀相やなって思うよねw」
光「兵器や兵器!w」何故か得意げw
剛「オレ昔だから前も話したと思うけど、理科室の掃除をしてたらうこが落ちてたんやね」
剛「あれ、なんでうんこ落ちてんかなと思ったら、友達の1人がケツをおさえてるわけよ」
剛「完全に、こいつうんこもらしたな、と。完全にアイツがうんこを落としてんねんけども」
剛「長ズボンやから。これは裾からうんこが落ちてるって相当のエライ事になってんなという」
光「裾からうんこ事件はあるよね。オレの中学でもあったもん」よくある話なんですか?!
剛「巨峰…巨峰みたいなヤツ」水分不足です←分析すんなw
光「あったあったwでもそれコロコロで良かったよね」
光「べちゃっとしてたらもっと…汚いっ」え、今気付いた?w
剛「まあ確かにそれはそうや」
光「うん…汚い。うんこの話、2人もうっ」ちゃんと2人って云うさりげなさに胸キュン(笑)
剛「いや~ほんとうんこ三昧でね」
光「カレーやで、しかも今日のオープニングw」そこは繋げるなとw
剛「んふふふふ(笑)」この甘い笑い声をどうするべきか…

【私はこれでどん引き】
『飲み会で彼氏がいると云った瞬間無愛想になった人にどん引きした』

剛「いや、これは狙ってたんやからちゃあないねんな。もててんやからええやん」
光「彼氏いるのに関係ねぇ関係ねぇって来る男とどっちがええかって話」
剛「まあ関係ないって人もいるよね」
光「これ難しいアレでな。彼氏いるけどそっから奪った恋愛をするとするじゃないですか」
光「でも結局奪う期間っていうのは、その彼女も正直浮気してた事になるわけでしょう
って机がカタカタ云ってますw何をそんなにコーフンw
剛「なる。すごいカタカタいってるけどね」(笑)
光「そういう事は、この女は浮気をする女やと」
剛「絶対そうですね」
さっきのうんこ話とのギャップが…(笑)
昨日は剛さんが怒って、今日は光一さんが怒ってる
これがいわゆるコンビネーション?w

光「だから奪う恋愛っていうのは、しない方がいいやんなあっていう事なんですかね」
剛「絶対そうです。だってまたがってますから」
光「そういう事をする女って事になってしまうわけですよね」
またしてもメールの内容からかけ離れてる所で熱弁している2人ですが
この人達こういう話も好きだよね
で、結局最後は、女が悪い扱いになってるんだよね(笑)おーいw

そして一番最後
光「はい、お相手は堂本光一でしたー」
剛「堂本剛でした~。来週は公開収録の模様を聞いていただきま~す」
光「ほんとにやるんですかね…」

よっぽどイヤ…!(笑)

 Web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますーやる気でます(出すなという話もw)