バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』月曜日でスン

今朝KアルバムのCMを見た!
あまりに突然だったのであんまり内容覚えてない!
しかもTVから離れてたので画面もはっきり見えてなかった!
なんて役にたたない情報(笑)

最初に2人の写真がバンと出て
曲名かな?画面に文字が流れてて、2人のしゃべる声だけが聞こえている
というような、何のCMか一見わかりずらいCMでした(笑)
2人の声がいつも通りのまったり具合で萌え~
でもまったりすぎて、何を云ってたのか聞き取れんかった(笑)
ケーキ食べたいとか云うてた気がするよ

いよいよ来週だね楽しみだね

そして今週は…いや、ほぼ今月は(笑)2人『どんなもんや』ですよー
3週連続2人ラジオですよー
ラッセラヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸ラッセ

どうやら今週のは、前回の2人どんなもんやと同じ日に録ってるみたいで
2人のかけあいも最初から甘いです(笑)

光「来週の水曜日にKinKi Kids、Kアルバムがリリースされるという事で」
光「今週の放送は、いつも以上に2人で盛り上げていきたいと思います
声がどんどん尻すぼみになってるんですがw
盛り上げていきたいとか全く思ってないだろう?w

光「『先日友達にどんなもんやの話をしていると、聞いてみたいと云ってくれたので、教えてあげました』」
光「『次の日私が聴けた?聞くと、聴こえないと云われました』」
剛「聴こえない?」
光「『考えてみるとその日は光一君の週で、私自身も聞き取りずらく、友達はなんかぶつぶつ言ってたけど言葉じゃなかったと』」

剛「オレ実際これだけ付き合い長い人間の声をタクシーで聞いた時に、お経かと思った時があったからね」
光「なんか云ってましたよね
剛「なんか○☆#※~ってなったから、このタクシーお経流してるやんけ、と思って」
剛「あれ、ちょっと…ラジオか?誰かしゃべってんな、と思って」
剛「ちょっと待て?どっかで聞いた声やな、と思って。…!・・・あいつ!…低ぅ~~みたいな(笑)」あいつ呼び萌え~
光「これしゃあない。しゃあないねんもう」
剛「しゃあないのかぁ」納得すんなよw
光「しゃあない」
剛「うーん…」
光「んふふふ」え、なに?甘…
剛「しゃあないで済ませましたね。しゃあないそうです」
剛さんがいないからしゃあないねんって事ですね、わかります

そして【なんでも来いやのフツオヤ美人】

『クラスで体操服のズボンを下げる遊びが流行っている。それも男子の前でやられるので恥ずかしい』
というメールに
ツアー中とかに後輩によくやると光一さん

光「ちょっとーーっ!光一くんちょっとーっ!って云うのが楽しくでしょうがない」小学生やなw
光「あと、ステージ上でもやりますからね。ステージ上でもジャージな事が多い」
光「こう、場当りとかしてる時とかね、後ろから気配を消して近づいて。あ~~ってコケたフリしておろす」
コケたフリをする必要があるのか?(笑)コケる堂本光一を見てみたいっすw
剛「相当ヘタクソな脱がし方じゃないですか。コケたフリて」
光「ステージ上でパンツになってる」
剛「それでまだパンツやったらいいけど、もしかしたら、の話があるやん」
光「パンツまでもね」
剛「パオ~ン」
光「それはもう最高ですよ」なにが最高w
剛「エレファントがパオ~ン云うて」そうか、剛さんはパオー…ごほgふぉほg

続いて【しょうもないサミット】
『うんとかすんとか云え、と云われてすんと云うと怒られることについて』

光「すんっ」
剛「あのさ、電話でさ、もしも~しって云うやん?もしも~し、もしも~し、うん、もしもし?もしもし?」
剛「みたいなやり取り、めっちゃ腹立つねん。聞こえてるやんっ
光「腹立つぅw」クスって感じでさりげに同意してるのが可愛い
というか、「すん」はどこいった?w
剛「聞こえてるやん絶対、っていうあれもすごい腹立つ。もしも~しって云うたら、あ、もしもし?ってなんかその」
剛「聞こえてないんですか?こっちは聞こえてますけど?もしもし?みたいなん返ってくるから、あ、もしもし?って入ると」
剛「あ、って入るともう聞こえてるやん。あ、もしもし?ってもしもしぃ?聞こえてんねんどって云ったら、あ、すみません、もしもし、みたいな」
剛「面倒くさいあのやり取り、すっごい腹立つねんけど
光「んっふっふっふ(笑)」
ごめw全然わからんwでも光一さんには通じてるからいいけどw

剛「なんなんやろあれ」
光「わかるわかるw」
剛「丁寧すぎるんかね?なんやろ、腹立つなぁあれ
光「わかるわかるw」2人だけで分かり合ってるのが可愛いっす
ていうかこれって思いっきり放置じゃまいか?ステキ←笑

剛「すんはでもいい言葉やな、今改めて聞くと。しゅっとしてる感じがあって」しゅっ…?
剛「オナラでさあ、ぶーでもなくて、スッて云う時あるな?…ない?」
光「わっからんなぁ(笑)」こっちはわからないみたいですw
剛「オナラってこう、ぷぅ~とか、まあいって、ぼぉとかさあるけどさ、なんかこう、あらやだみたいな(笑)タッチのやつあるんか」
剛「すんっみたいな、あらやだ私オナラしちゃったかしらみたいな、すんってやつがあるんですよ」
光「これからもすんっとしていこ」無理矢理まとめたw
剛「何事も、すん、でお願いします」
光「しゅっとしてそうやな」←ナチュラルにうつっている件ww

そしてこの日の最後
剛「おわろか
光「おわろう」
これがすごい素っぽくて可愛かった!

しかもそのあと
光「ばいばいきーん
1人の時には絶対云わない「バイバイキーン」云うた!(笑)2人パワー恐るべしだ!(笑)

今週はKアルバム発売記念と銘打っての2人ラジオですが
もうこじつけでも何でもいいからいろんな記念作って
ずっと2人でラジオやればいいんじゃないかな!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます