バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナゾは解けた

この前奈良に行った時に、クッキーを買ったけど
店の名前覚えてないや~はっはっはーという話をしたじゃないですか
あの店ね、この前TVに映った。

先週の土曜日に、関西ローカルの新番組で
剛さんがゲストで出て、奈良をぶらりしはったんですよ。
その中で
「ここの酒粕のケーキが美味しいねん」
って云うて入ったケーキ屋さんがあったんですが
そこやった(笑)

『をかし東郷』さん
店内のどこにも剛さんの名前がなかったし
こりゃもう匂いがしたとか思えないね
とオンエア後に、一緒に言った友人と嗅覚自慢してました(笑)

美味しさもさることながら、結構安かったんですよ。
クッキー1袋280円ぐらいだった気がする
神戸だと普通に500円ぐらい取られるんで
店内で思わず「やすっ」と云うた気がします←恥ずっ

さて、いよいよ11月ですねー
ウキウキワクワクの目白押しですねー

ラジオの情報もさることながら
7日にはカミスン出演(関西オンエアしてな~い
そして13日にはNHKのMUSIC JUNPで特集があるという
嬉しいお知らせが続々届いております。

いや~なんかNHKさんマジでいろいろ本当にありがとうございますですよ。
受信料ちゃんと払っているので。今後もどうか宜しくお願いします(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますパワーを頂いておりますよ

サチさん あのMステの衣装はコンでも見れるんでしょうかね。さすがにTVの1曲だけの為にしては高価すぎるし←笑 是非生で赤いチェックのひらひらに萌えたいですねー兄弟、いろいろ盛りだくさんで楽しかった♪おじさんに囲まれた光一さんの可愛さは異常あのあとマッキーやタカミーも参加して曲が出来上がっていったそうなので、JEさんには本気で頑張って欲しいですねー3人合作豪華すぎる
マツモトさん 最近衣装が真っ黒クロスケがら脱出してきていいカンジですよねv周りのレギュラーも若返ってその相乗効果ですかね。ああいう衣装をもっとお願いします!年上に囲まれると本当にちまっとなって超可愛いよねそしてめざましも可愛いかったーやはり2人でいるときが一番かわええよー
anneさん 言葉はなくても音で会話する、って感じで格好良かったですねー♪あの人たちがラジオではうん○連呼の人たちですよー(笑)でもどっちかというと、うん○連呼してる2人の方が好きだったりしますよー(笑)あまり真面目に全部こなそうと思わずに、ここらへんでいっか、というラインを引くというのも大切だと思います。自分をたまには甘やかしてあげてください。頑張りすぎないでくださいね
NAOさん 芸術家と呼ばれる人種ってやっぱ右脳で生きてるから感覚が俗人と違うんでしょうね。まあ光一さんの可愛さこそが芸術的ともいえますが(笑)本当に可愛いかったNHKがとっても頑張ってくれてて、マジで紅白狙ってるのか?と勘ぐったりしますよね(笑)もうカウントダウンは若者←笑 にまかせて紅白に出てくれても全然かまわないんですけどね、個人的にはw