バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『玉置浩二』

も~~えあがれ愛の
れじ~すたああぁぁあぁあんす

※この場合の「もえあがれは」は「萌えあがれ」が正解です

こんなところで2人のユニゾンが聞けるなんて思わなかった
W桜井さんご馳走様でした
立ち上がった剛さんを見て即効ついていく光一さんに萌えですた

しかしそのあとの
『硝子の少年』のその歌詞の危うさは一体何事?(笑)
あんなけ歌っていて、過去一番歌っていて
歌詞を覚えていないKinKi Kidsに乾杯(完敗)だよ

光一さんのお衣装可愛いかった
髪型もキュートに、両隣をおじさまsに挟まれて
両膝そろえて、時々若干内股で、ちまっと座って
にこにこ笑っている姿のいとけなさったら・・・
可愛いにも程がある!というぐらい可愛いかった
可愛いかったという以外の表現がないぐらいに可愛いかった

あんな光一さんにギター渡されて「今作ってください
って云われたらそりゃ作るよな
どんなワガママも聞いてしまうよな

しかし、なんというか、聞こえは悪いけど
『天才となんとかは紙一重』って云うじゃないですか。
やはり何かに秀でている人というのは、凡人には理解出来ない部分があるものなのね
とつくづく思った、昨日のゲスト。

何もない無の状態から、1つの作品が出来ていく過程。
無が有になる為のパワーや、エネルギー、そういったものを感じたよね。
まさに宇宙創成だよ。まったくの無の状態の所にビッグバンが起きる不思議。

こりゃちょっとばかし変人でも理解外でもしょうがないわ、と思ったんです。
自分的にはすごく褒めてるつもりなんだけど、そう読めなかったらすみません(笑)
読み返しても褒めてるようにみえねーなーと思ったw

一緒になって即興で声を合わせていく剛さんの真剣な眼差しと
そんな剛さんを嬉しそうに見ている光一さんのキラキラした目がたまりませんでした。
ビッグバンの真ん中で知らず知らずの放置プレイ
ふっ…さすがだぜ

で、JEさんはきっちり仕事してくれるんでしょうね?

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。CHU

NAOさん おお、そうそうAMEMIYAさんだ。(きっとすぐまた忘れるんだろうけどw)芸人の名前とか顔ってほんと~に覚えないんですよね…あの衣装、まさか18万円もするとは当の光一さんも知らないでしょうね。また「にーきゅっぱ」とか云いそうですもんね(笑)やはりあの裏地のチェックに10万円程…?それぐらいの萌えがつまってましたよw
マツモトさん もうそりゃ永遠リピですよ。アルバム出るまで全曲聴かない!とか云うてたけど、出る頃にはすっかり歌えてしまいそうです(笑)
ろじゃーさん 2人活動がメインでたま~にソロが理想。というか普通だと思うのですがね~ネットでも「キンキ久しぶり」という声が沢山あって、そんなプレミアム感いらないよwと思ってしまいましたよ。2人は存在してるだけで充分プレミアムだしっ ←笑 いつかもっと沢山普通に2人活動が出来るようになる日が来ることを信じましょうゾ!願えば叶う。
もえぎさん むしろ1年中2人活動やってくれても全然OK、大歓迎なんですけどねっ1年中ハイテンションになっちゃいますけどね(え、今以上これ以上?w)まさに生きる活力ですよねv本当に2人可愛いかった…(*T^T*)もっといろんな所で歌ってほしい、一般の人にも冬毛の2人を沢山みせびらかしたいです←笑
mikiさん ダンサーさんがついたとは言っても2人が踊るとは限らないしな~と思っていたんですが、思った以上に踊ってびっくりでした。衣装といい、振り付けといい、狙っているとしか思えない(笑)
グッピーさん うぉう全ステですか!いいなー。私も今回かなり悩んだのですが、やはり家族も大事なので(笑)無理はしないようにしました。福岡はやって欲しかったですよね~、美味しいものいっぱいあるのでいつも楽しみにしてるんですよ(何が目的だw)来年の全国ツアーに望みをつなげたいです。あのダンスを生で観れるのかと思うと今からヨダレが…(笑)是非1つのスポットライトで踊って欲しいw