バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

願う祈るMステ

可愛いかった!!

TV観てる間中、可愛いしか云ってなかったけど
しかも完全独り言だっだけど
可愛いかった!!

まず、衣装が可愛いかった!
ただの真っ黒クロスケかと思っていたら
腰と裏地の赤チェック!
踊るとひらひらするのが
あざとすぎますっ
これも一種のチラリズム
今時赤いチェックの似合う32歳がいてますか?!

そして振り付けも可愛いかった!
『me~』のぐっぱに味をしめたか?
絡む腕があざとすぎますっ
いいぞ、もっとやれ←笑

そしてしっかり踊っているのに
なんだか距離が近い2人
ドームだと1つのピンスポに収まる近さで
ちっちゃいキンキがあっちへこっちへ
萌へ~~~

こんなに爽やかな曲調だと思ってなかったけど
キンキの爽やか系は好きだなー
なんかアイドルっぽかったw全然いけてるまだまだいけてる
と誰に向かってかわからないけど云ってみる(笑)

そしてAKBにかぶってカメラから身をかくす光一さんを
起こそうとしたのか、引き寄せようとしたのか
剛さんの左手の謎な動きに
萌へ~~~
遠慮なく触っていいんだぜ!
と云ってあげたかった(笑)

振り付けと歌詞と緊張で頭いっぱいの2人が
歌い終わった後、あまりにくつろいでいて
「そこはリビングか!」とつっこんでしまった人ノ
2人でいればそこはいつでもリビングですね、わかります。

冬毛満載でドームに来るがいいさ!

 Web拍手だよ

拍手をありがとうございますいっぱい元気もらってますー