バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『三谷幸喜』

なぜ2人でやらない

テレビの前で握りこぶしを振り上げた人も多かった…はず!←控えめw

いや~さすがのインパクトでしたね三谷さん
インパクトが大すぎていろんな事がふっとびましたが(笑)
私はあの人の歌、大好きです。元気もらえる

しかしワークショップ(だっけ?)は2人でやってほしかったー
むしろ2人でやらない理由がわからなかった
からめよ!←そこかw
まあお互いを一生懸命見ている2人もそれはそれで美味しかったけどさー

寝不足で神経質で胃が弱い人に
「全部アナタやねとぽそっと云う光一さんに萌え
死にかけてて伏目がちの忘れっぽい人に
剛「幽体離脱?」
光「あーーーーー←全力でうれしそうw

そして剛さんと一緒に暮らしたいという三谷さんに
最終的に
光「一緒に住まなくていいんじゃないかな」
はい、消えた~

さりげないからみにも萌えれる
萌えのプロです(そんなプロいややw)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます鞭打つ老体への特効薬です←(笑)

マツモトさん あなたのコメントすべてにナマナマ入ってて笑ってしまったよwわかるけどw10ヶ月待ったんだから、あともうちょっとの我慢ですよっ。とりあえずMステあるだけでも嬉しいよね~
しんじゅさん 幻の名古屋でしたねwあれは何だったんでしょうね~。多分来年のツアーのスケジュール…無理矢理やなwMステ楽しみですね~アルバム発売で出るなんて久しぶりですもんねっ。年が明けたらすぐにソロが待ってるのだし、せっかく2人の冬、一緒の姿をめいっぱい見せて欲しいですね
anneさん なんか少ない気がするけど気のせいかな?と思っていたんですが、そういえば真治くんがいなかったですね…(ひどいなw)だって!3週間ぶりの2人なんですもんっそりゃ釘付けですよって。と、苦しい言い訳w剛さんすっげー格好良かったですよー冬ですしね、相当自慢毛もはえてきてますしね(笑)大阪両日参加できることを私も祈ってますね
mikiさん おつかれさまでしたー。よもやの遭遇にびっくりでしたw世間って狭いものだとつくづく思いました(笑)こちらこそ楽しかったです急いで帰ってしまってすみません、もっと沢山お話したかったですー。お友達さんにも宜しくお伝えくださいねー
NAOさん 来られてたんですねーお昼から奈良をうろうろしていたのでどこかですれ違っていたかも?グッズ私も買えましたよ~数が増えたのですかね?売り切れもなかったみたいで、良かったです。念願のグッズを手にいれたぞ!(笑)来年のでかいこと気になりますねー。さすがにヨーロッパは遠いな~
エンドリの分身@さん はじめまして、ようこそですそんな大層な中の人ではないです(笑)でも、そういっていただけると、こんなものでも書いている甲斐があります。剛さんだけが好きな人にも、光一さんだけが好きな人にも、2人でいることの意味とか魅力とかを再発見してもらえることが何よりも嬉しいです。