バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』火曜日

来月の12日にFM-NHKで2時間の2人生ラジオがあるんだって
やったねヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸うれしいねっ
2時間も生で2人トークなんてすごいねっ

と小躍りしててふと気がついた
その日は家族旅行の日程ど真ん中だった…
ガーーン!!

録音もセットして行けないよママン…

はてしなく打ちひしがれている私ですが
みなさんは楽しみにしていてください。ちくちょうめ←笑

さてさて火曜日の『どんなもんや』

オープニングは『ラジオが始まる直前に寝てしまう、どうしたらいんでしょう』という内容のメールに
2人して
「寝た方がいいよ」「寝るにこしたことはない」「寝てもらうしかない」「いいご睡眠を」
と2人タッグで寝ろ寝ろ攻撃
それも低い声でまったりと促すからタチがわるい(笑)
剛「今日ももう寝てるんでしょうかね」
光「寝てます。もう今寝てます。」
剛「おやすみなさいということで」
光一さんの「寝てます。もう今寝てます。」がツボりますた。催眠術かよw

そして【なんでも来いやのフツオタ美人】

剛「しょーもない普通のお便りを読みますけども」 
光「しょーもないって云っちゃったね
光一さんボソボソと眠そうなんですが、声がやわらかい
ピンの時と違って、声がとてもやわらかい(2回云いました)w

『韓国に行ってた光一さんから何かお土産ありましたか』というナイスな内容のメール(笑)

光「くっさい飴
剛「あ、食べましたね、そういえば」
剛「おばちゃん今日キスでけへんわ~っていうようなね、飴ちゃんなんですよ」
だから同じもの食べてたら出来るんだよと何度云えばry(笑)
光「もうめっちゃ、つち臭い」
剛「えーと高麗人参でしたっけ?」
光「そう、人参の飴」

そこで何かを思い出した光一さん
光「あれなあ、ひどい話があってなぁ
この剛さんに話しかける声が素っぽくてマジ可愛いかったー

光「ふーゆーっていうグループのな、松崎って奴がSHOCKの時に、1幕と2幕の間になめてたわけですよ」
剛「ああ、あれをね。人参」
光「その時デヴィ夫人が観に来てらっしゃってて、松と内が話ししてる所にデヴィ夫人が来たから道をぱっと開けたのね」
光「んで、デヴィ夫人が通り過ぎた瞬間に、松崎が内にむかってふ~ってやったもんだから、内が自然に「臭せぇ!」て云ってしまって」
光「まるでデヴィ夫人が臭いみたいなね。そのあと本気でマツは内に謝りに行ったっていう」
剛「それはちょっと良くないね~、それよくないでございます~」←デヴィ婦人のマネ
光「んふふふふふ(笑)」笑ってるし(笑)
光「事故です、事故」
剛「事故ですねぇ、まあそれだけ威力を持ったね、飴ちゃん」
剛「いやいや、ほんとうにあの飴ちゃんはね、ちょっと…おばちゃんとか好きなんかなって気がしますけどね」
光「まあ美味しいと思って食うもんちゃう」

なんでそんなものをまたお土産に買ったんデスカ
はっ、まさかスカシカシパンの時の剛さんの「臭さっ!」がまた見たかったとか…?
(;゜д゜≡;゜д゜)キョロキョロ
しーっ(笑)

【私はこれでドン引き】は
『彼が家に遊びに来て、帰ったあとのトイレットペーパーの先が、綺麗に三角に折られていて引いた』
という内容から、光一さんの韓国でのトイレ話へ

光「トイレ文化っていうのはね、大事なのを痛感しましてね、韓国と台湾行ってきて」
剛「うん」
光「トイレットペーパー流しちゃいけないんで。韓国とか」えっマジっすか!
剛「はいはいはい」
光「だからゴミ箱に。隣に捨てるわけですよ」ええっマジっすか!
剛「ほほ~これは結構な…結構なアプローチですねえ」アプローチwうけたw
光「そうそう、でもそういうこと、そういう国多いですよ。日本がよく出来すぎなんですよ」
剛「なるほどねえ」
光「トイレットペーパーを流していい、下水道がちゃんとしてるからっていうところで」
剛「なるほど、なるほどね」
光「ええ。大事やと思う」
そのトイレ、臭気がとんでもない気がする…恐ろしいです…
というか光一さんは何をしにそこへ?(笑)

剛「まあ、あのハワイ行った時にね、便器高すぎる事件とかも」
光「はいはいはい
剛「ありましたねえ」
光「はいはいはい」強く同意w
剛「どう…したらこれを…飛び越えていけるんだという」
光「おふんふん、ここ乗ってまうやないかっていう」
剛「そう、乗るとちょっと汚いし」
それは便器が高すぎるのではなく、あなた達が小さすぎrごほごほgh

光「あるある。あとは、あの…ね、うんち便所の方」うんち便所ってナンデスカw
剛「うん…うんち便所ってw大便でいいんですけどw」それもどうでしょうw
光「ドアが妙に下開いてる」
剛「開いてるんですよ~」
光「海外ね」
剛「あれだから、ほんまにしてる時にね、拳銃とかつきつけられてね、金出せみたいなん云われたらね」
剛「うんちも出てるしさあ、金も出すんか、みたいな状況で、これどうなっちゃうんだろうって若い頃はやっぱ色々考えるじゃない」
光「考える。」考えるのかwそこもニコイチかw
というかトイレを語りすぎるいつもの2人(笑)

そして例の公開録音のインフォメーションへ
光「さて、KinKi Kidsどんなもんヤからお知らせということなんですが。昨日も云いましたけど、公開録音をするという事なんですけど」
光「残念ながらなくなったと。」
スタッフ大爆笑
剛「そうなんですね?wあれ、僕聞いてないな…あると聞いてたんだけど、なくなっちゃったのか」
光「あれ?あるのかな?」
剛「僕はあると聞いてたんだけど」
光「個人的にはなくてもいい…かな、と思ってるんですけど」個人的w
剛「なるほどね、じゃあ最悪やっぱりパネルですね」
光「やる?ああ、やっぱやるんかあ」
光「やるのかぁ、やるそうですよ、みなさん」
剛「やるそうですよ~」
光「感謝の気持ちをこめて公録を行なうと」

 

感謝の気持ち絶対ない!(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます潤っております