バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』月曜日

ということで今週は2人ラジオであります。

あんなに妄想逞しくしたキーワードが
さすがのキンキクオリティの前に、もろくも崩れ去った2人ラジオです(笑)
え、それがキーワード…になるの?という傍若無人っぷり
FF風にいうと『計り知れない強さ』
ハハハハお前らの妄想なんてゴミのようだぞ(ムジカーw)

そしてラジオの内容もあいかわらずの『計り知れないゆるさ』でした(笑)

オープニングからいきなり下ネタ、お○んちんの話題です。
関ジャニのラジオで横山くんと村上くんが、メンバーのおちん○んが道に落ちていたら持ち主に返せるといってた』
という内容のメール

光「メンバーのおち○ちん落ちてて返せるって、どんだけおちんち○見てるかって」
剛「見てるかって事ですからねぇ」
光「すごいなあ」すごい感心してるw
剛「まだね、お○んちんそんなに拝見してませんから」
え、『まだ、そんなに』ってどゆこと?w

剛「なかなかこうね、持ち主…ああ、あいつやわ、ってなかなか」
光「すごいなあ」本当に感心してるw
剛「週あたまから、変態なメールをね、関ジャニのせいで読まされたみたいなとこありますけど」
とむしろあえて選んでいる気がしますがw
光「ほんまやな、せっかく久々に2人でのあれなのに」

せっかく、久々に、2人でのあれなのに
せっかく、久々に、2人でのあれなのに

(大事な事なので2回云いました)
光一さんの口からそんな言葉が聞けるなんて…っ 萌え~~~~!

そして【2人しょうもないサミット】では
『ぎゃふんと云わせるというけれど、ぎゃふんと云う人が滅多にいない事について』
というお題に

光「っていうか、ぎゃふんと云わせてやるって云うやつもいないけどね、そもそも。」
はい終了~(笑)
剛「なかなかぎゃふんという…ぎゃふんという時が恥ずかしいですから、なかなかないですよね」
剛「ぎゃっふんだー…てありますけど」
光「なんか聞いたことある」この食いつき方可愛い(*´Д`)
剛「うん~ありますよね、ぎゃっふんだー」
光「適当にもほどがある(笑)んはははは(笑)」
あいかわらずツボがわからない…でも嬉しそうだからいっか(笑)
剛「なかなかないですねぇ」
光「んはは(笑)ぎゃふんと云わせるというけど、ぎゃふんと云う人が滅多にいない事について、というよりも」
光「ぎゃふんと云わせるというけれどって、ぎゃふんと云わせるやつがいない事も僕は気になってる次第でございます。」
何がなんだかわからなくなってきたw
剛「いいじゃないですか、ぎゃふんと…ぎゃふんと云わせるっていうのはほんとに…」
光「は~~っくしょんっ!
剛「相手が…もう、はっくしょんでいいです。」
むしろそこで「ぎゃふん」と云ってくれないと~(笑)

剛「さ、ここでKinKi Kidsどんなもんヤからですね、お知らせがありますけど」
剛「いつも番組応援してくださってるリスナーの方への感謝の気持ちをこめまして」
剛「KinKi Kidsどんなもんヤの公開録音を行うことが決定しました」
光「ええ~~~」
感謝の気持ちが全く感じられない件(笑)

そしてKアルバムから『命の最後のひとしずく』が流れましたね!
聴きましたか?
私は飛ばしました(えw)
今回はアルバムが出てからコンサートまで余裕もあることだし
フルで最初からちきんと聴きたいので
アルバムが出るまで我慢するんだいっ!というこだわりなので、許して。

さて、最後の【お別れショートポエム】
『おばあちゃんがブロッコリーの事をブッコロリーと云う』というメール

光「ブッコロって怖いなぁ。ブロッコリーはいいけど、ブッコロリーは怖いなあ」
何故か本当に怖そうな光一さんがツボw
言葉の語録が可愛い光一さんにとって、ブッコロは怖いんですね
可愛いぞ…(笑)

剛「ドラゴンボールのね、キャラクターにいてもいい感じですね、ブッコロリー」
光「ブッコロリー強そう」
剛「だっふんだっ」
光「あ、また来た、来たよ」やっぱり嬉しそう(笑)

光「さて、もう1つお知らせがあります」
とここでさらっと冬コンのお知らせがありました。
って一番大事なお知らせをめちゃくちゃさらーっと云うたよ!

それがいわゆる
ぎゃふん!だよっ

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます え?キーワード?云えねぇなぁ(笑)