バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日程キタマン!

ヤットキタマン!

タイムボカンシリーズにそういうのがいたんですよ
ってそんなこたぁどうでもいい

冬コン日程
ヤットキタマン!

大阪でクリスマス!やったー!
東京でお誕生日会!やったー!

2人に会えるヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人に会える
嬉しいなったらうれしいなっ

沢山置いておいた有給休暇は2人の為には使えなかったけど(笑)
2人に会える喜びを今は噛み締めております
いや~冬って本当にいいものですね~(水野晴夫風)

で、どうやらアルバム曲をMステで披露するそうじゃあないですか
アルバムプロモヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸アルバムプロモ
いい曲いっぱいなので、是非毎週出て毎週歌っていただきたいものだ←笑
楽しみですねー

ふーゆーがーはーじっまるよ~♪
ほらじまーんげのばして~~♪
こーれからもオタを油断さっせっなぁいで~~♪

↑ ツアーの催促ww

web拍手だよ

拍手を本当にいつもありがとうございます。エネルギーもらっております!

もぎゅさん 寝汚いもので、夜中のメールは鳴らないようにしてあるんですよ(笑)しかしまさかあんな強固なブロックをくらうとは思いませんでした夜中に叩き起こされても観る価値がありましたよね。今度は夜中でも。。やっぱり寝てしまうだろうなw
マイちゃんさん わかるわかるw観てしまうと楽しみが減ってしまうような気がしてつい焦らしてみる気持ち年齢って身体が云う事をきかなくなって感じざるを得ないこともあるけど、自分から枷にしちゃいけないと思うんです!今が自分の一生で一番若い一瞬なんだから。と常に前向きでいきましょ多分きっと同じぐらいの年ですよw
マツモトさん ありがとーヽ(^▽^)ノ一時本気で観れないんじゃないかと焦ったわーwこれで一ヶ月癒されて、気付けばアルバム発売だね!いっぱいプロモあるといいねっ
anneさん うん、近かったwえ、なんでそんなにくっついてんだ?とつっこまずにはいられない近さでした(笑)くっついたまま歌ってくれても良かったんですが、さすがにそれだと歌に集中できない…ファンが?2人が?ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ でも離れているのに距離を感じさせない2人、これもまた萌え~ですなっ
NAOさん あんな豪華なアルバムなのに、たった5回のお披露目は本当に勿体ないですよねー。来年の夏ツアー、言霊にしましょう(笑)とりあえず今は冬の2人を思いっきり堪能しましょうよ生で聞くTime、生で聞くKアルバム、生で見る自慢毛、ああー涎がとまりません(笑)