バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Famiry動画

2人動画、きましたねー

震災の人達へ贈る2人らしいアプローチ
心をも救おうとしているような暖かい歌声だった

ただじっと聴き入ってしまう
無心になって聴いてしまう
そして動画が終わった後に
さまざまな余韻や想いを心に残す

飾りも何もない部屋で飾りもなにもない2人が
シンプルなピアノの音で
ただ真摯に歌う
その姿に本当に感動しました

2人は1度もお互いを見ないのに
ぴたりと合った息
ぴたりと合った声


ちくしょーー
キンキキッズ好きだーーーー!!
大好きだーーーーー!!

 

と何故か切れたところで(笑)
この動画を視聴するのに、実はものすっごい苦労をしたんですよ。
その苦労話をちょっと聞いてくださいよ

この土日における細腕繁盛記ならぬ
細腕奮闘記
(そもそも細腕繁盛記を知ってる人がいるのかナゾ)

金曜日の夜中から、待ちに待った
2人動画(じゅるる…考えただけで涎が)の配信が開始されていたらしいのですが
当然のごとく眠りこけていた私は
朝…いや、もうすでに昼近くに、ぼんやりツイッターをたぐっていてそれを知ったのであります。

な、なんだってーー!
と、慌ててJ-webに行って即効動画購入手続きを行う

…待てど暮らせどメールが来ない

ま た か

J-Webに加入の時と同じパターンにちょっと焦る

もう一回購入手続きを行う
やはり待てど暮らせどメールが来ない

キャッシュクリア、電池パックを抜く等のあらゆる行為を行い
更に時間を置いて購入手続きをry
待てど暮らせどry

こりゃらちがあかんと、とうとうPCを立ち上げて
購入ryメールはry

PCでも来ないならこれは向こうの設定ミスかサーバーエラーか?
ツィッターを見てみると
同じ症状の人が何人かいてて、ちょっと安心する←笑

が、これではらちがあかないので、一応J-Webにメールしておく←w

その後、土曜、日曜と何度となく同じ行為を繰り返すも、やはりメールは届かず
うーん、もしかしてこれは陰謀か?(誰のw)と思い始めた日曜日の夜10時過ぎ
鳴り響いたメール着信音

やっとキタ!返信メール!

が、メールの送信日時が土曜の朝になっていて、メールの期限は1日と書いてあるので
通常ならすでに期限が過ぎているはずだけれども、アクセスは出来るので
これは…生きているのか?
と迷いながらも、がっついていたので←笑 そのまま購入手続きをする
と、メールが届く

とうとう見れる!
と思ったら、届いたのは決済手続きを促すメール
いや…うそ…まさか
そのあとぞくぞくと届く決済手続きのメール10数件
ちょww待てってww

しかも新着メールのくせに既読メールと既読メールの間に届くとかわけわかんらんw
そして決済手続き完了のメールは来ない

やはり陰謀だ!
永遠に2人の動画は見れないんだ…!

と、諦めかけた11時過ぎ
よくやく、とうとう、やっとこさ

念願のパスワードを手に入れたぞ!

この2日間の血のにじむような苦労←そこまでではないw
5分の動画を観ることで報われました
ありがとうキンキありがとう2人
バカヤロウJ-●●●(ぴーー)

web拍手だよ