バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キーワードは【き】【て】【る】

今度の日曜日も『兄弟』がないんですってよ、奥様
いやあねぇ~

なんだかエサを求めて水面で口をパクパクさせる
鯉の大群のような様相になってきてるけどみんな大丈夫?
パクパクパクパク……あらやだ、こわい

でも、安心して!
来週の『どんなもんや』はスペシャルウィークなんですってよ
嬉し恥ずかしの2人ラジオなんですってよ
あらやだ~コンサートの前にひと足早い放置だわよね、ワクワクするわね

しかもKアルバムから毎日1曲づつかかるんですってよ!
拓郎さんの作ってくださった【危険な関係】もかかるんですってよ
これはとっても楽しみだわね

でもって、今度の公開録音に応募できるキーワードを毎日発表するんですって
公録なんて行けそうもないけど、お遊びネタには敏感なアタシだから
そのキーワードってのを広げちゃおうかしら
ほら、みんなも口をパクパクしてないで一緒に考えましょうよ♪

普通に考えると、Kアルバムから
【き】
【ず】
【な】
とかじゃないかしら
なんて思うんだけど「真面目か!」ってつっこまれちゃいそうだから

きずなとみせかけて
【き】
【く】
【な】
あらやだ。ひっかける意味がわかんないわよね~

もう1つ
【き】
【ず】
【ち】
なんてのもあるのだけどね~

【き】
【ず】
【し】
うふふ、いい加減怒られそうね、ごめんなさいね

1文字とは限らないわよね
【絆】
【奇跡】
【浣腸】
感動と見せかけて、みたいな
…だからみせかける意味がないわよね~おほほ

Kアルバムから少し頭を離そうかしら
【き】
【ん】
【き】
普通すぎて涙ちょちょ切れちゃうわね
アタシのセンスなんて所詮こんなものよね

【ふ】
【た】
【り】
もしこんなのきたらアタシうっかり泣いちゃうかもしれない

でもみんな本当は思っているんでしょ
あの2人が3文字のキーワードで思いつくとしたら
もうあれしかないって
え、云わせるの?やぁね~云わないわよ

【う】
【ん】
【こ】

なんて
絶対云わないんだからねっ 

 

…どんなキャラなんですかね
小さいところでテンションをあげて行こうという努力の表れだと思って
勘弁してちょんまげ←最後までおかしい

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます本当に嬉しいものなんです

朱嶺さん 『KinKiと田辺誠一』私も気になりました(笑)何故ピンポイントでその組み合わせ?w あのあと2位が結構追い上げてきててちょっとドキドキしましたが、最終1900票ちょい集めて、1位を維持できました。ありがとうございました(なんで私がお礼を?w)本当に共演が見れると嬉しいですねー
mikiさん こっちにもいろいろと都合があるんじゃーという気持ちになりますな。でも結局最優先になるのがわかってるからこその余裕なんでしょうが(苦笑)でも、今からこんなスケジュール調整するの大変だよーというぐらいの一大ツアーを希望しておるぞよ!
マツモトさん 干からびる前になんとか潤いがありそうで、良かったです(笑)本当に、あなたが口パクパクしている姿が一番浮かぶよw