バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パンの要望

人の見た夢なんかに興味はないと思うのですが
今朝方、パンの夢を見ました←笑

どうせなら飼い主の方が良かったんですが、こればっかりは致し方ない。
パンが頭にキティちゃんの氷枕を乗せた姿で寝転がって(どんなシチュエーションw)
話しかけてきたのです。

パ「あんなあ」←何故関西弁w夢ですからw

パ「おとうちゃんにな」
私「うん」
パ「おとうちゃんに、○☆※Φへんでーって」
私「え、なんて?」
パ「おとうちゃんに」

ジリリリリリリリリリ

ここで目覚ましに起こされるという
まさにマンガのようなオチ

パンはおとうちゃんに一体何をして欲しいと云ったのか
というか、おとうちゃんって、どっちの…?
とか思って朝から悩んでしまったのでありました

朝から平和でしょ?(笑)

 

そうそう、昨日Kアルバムのジャケ写が各サイトにアップされましたねー
こうやって少しずつ姿が見えてきて
来るぞ来るぞっと待ってるこのドキドキ感が、いいよね
待っている今という時間が
もしかしたら一番2人を想っている時間かもしれない

な~んてね←笑

まあ社会人には、有給休暇や、業務の都合というものがあってだな
そして家に帰れば家庭の事情というものもあってだな

日程もろもろ
早よだせや!

とは思う(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。元気もらってますですよーー

かえちゃさん その漫画、気になります(笑)キンキにはまってかれこれ10数年、ほとんど漫画を読まなくなったんですよねー。2人にお金がかかりすぎて漫画を買う余裕がなくなった、ともいいますがwちょっと古本屋で探してみます←やっぱり古本w
サチさん クリスティ私も好きです!ポワロが一番好きで、ポワロの出る本はほぼ揃ってますよ♪『カーテン』が衝撃でしたけどね~。ファンとタレントというのは本当に不思議な関係で、お互いがいないと結局は成り立たないものじゃないですか。それを一方的に切り取ってしまうというのは、ファンにとっては裏切りに値するのではないかというのが今回の感想です。永遠なんてないからこそ我々にも努力が必要ということなんでしょうかね。
しんじゅさん あの時代の持つ独特な雰囲気になんか惹かれますよね。薄暗~い感じのねw昨今リメイクされている横溝作品にはあの独特の雰囲気が上手く表現されてなくてそれが気にいらないです(笑)そしてやはりせっかく2人で共演してもらうなら仲睦まじい2人の姿をそのままで見たいですよね~
mikiさん せっかくだからラジオで読んで欲しいですよね、それも先に何も知らさずに(笑)下のほうにKinKi Kids田辺誠一というのもあって、それも面白そうだな、と思ってしまいましたがw主役には拘らないので、2人一緒にドラマに出て2人一緒に何かして欲しいです
ろじゃーさん 確かに、妄想だけは日々してますから←w 脚本の10本20本は書けるかもしれない。でも採用されるのはないかもしれない(笑)そんな健気で恥ずかしい我々ですね(笑)しかしそろそろ、妄想に費やす時間がないよーというぐらいナマ2人が欲しいところですよね~
マツモトさん 共演するだけで贅沢極まりない気がしますよ(笑)何もない時こそ、わずかな萌えも残さず拾って楽しむ、何か来たら思う存分楽しむ、結局はなんでもかんでも楽しむ、ていうのが正しいファンのあり方かと(笑)
もえぎさん 組織の手から逃れた2人が浴衣姿でマッサージチェアに並んで座って「極楽や~」でエンディング、ですかw斬新w バビル2世は大大大好きですよ!サントラ版もってましたよ!←笑 でもどちらかがロデムはあまりになのでw双子の2世でお願いします(笑)
もぎゅさん 私も見たいです!(笑)2人の共演ドラマはどれも結構暗い印象なので、今度あるなら2人が笑いあう場面が沢山あるのがいいですよね~
anneさん よし、2人の共演連ドラある!と言霊にのせておきましょう(笑)大正浪漫なレトロな雰囲気の2人もいいですよねー家にお風呂なんてないから、一緒に風呂桶かついでゲタをカラコロいわせながら、夕焼け空の下肩を並べて歩いていく2人とか…見たいわぁ~(笑)