バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

妄想共演

いつもどんなもんやでよく話題に出てくる『gooランキング』で今
『ドラマで共演して欲しい人たちは?』
というお題で質問があがっていて

3位100票代
2位100票代
をぶっちぎって
堂本剛堂本光一
が、すでに1500票を超えて堂々の1位にランクインしております。

みんなw自重してww

かく云う迷わず私も1票投じてきましたが
なんかあまりにぶっちぎっててあからさまで恥ずかしい(笑)

http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/select/8xUrpRnROmo6/
よかったら覗いてみてください

こんな萌えエサ投下されたら
2人で共演するとしたらどんなストーリーがいいかしら
とついつい妄想に花が咲いてしまいますな

私としては対立し合う役よりも協力し合う方が好きなので

『天才プロファイラー光一捜査官と、おとぼけ人情派刑事の剛さんが
協力しあって犯人逮捕する』…ありがちすぎるw

でも光一さんってそこらへんにいそうなタイプと絶対違うから←w
日常ドラマとか想像つかないんだよ
どーしても非日常な方にいってしまうんだよねー

いっそ時代を明治大正とかにして
『駆け出しの文学青年と彼の住むアパートの大家さんを中心に(めぞん一刻かw)
ほのぼのとノルタルジックなドラマ…』
まあ、2人のはかま姿が見たいだけです。

去年のおやつカンパニーの爆発シーンの前後を観たいという欲求で
近未来サスペンスなんていかがですが
『世界を変えるという機密情報を持ち出して逃げる開発者である博士と
彼を守って同行するエージェント
周りの人達の協力であらゆる困難を乗り越え、組織の手から逃れられると思った矢先
絶体絶命に陥る2人
「本当の機密情報はオレの身体の中にある、いざとなったらこの身体を爆破してくれ」
「あほ云うな!絶対お前は生き延びるんや!お前の中には人類の未来が詰まってるんや!」
2人の運命はいかに…!』

もっとSFっぽく、もっとマンガっぽくなると
『水龍、火龍、風龍、土龍を操ることの出来る2人の龍神
現代社会の闇にひそんで人々を惑わすヤマタノオロチを探して』…趣味に走りすぎですか(笑)

それかあれだ
『お忍びで正体を隠してどこかの国からやってきた2人の王子が
周りの人々を幸せにしていくファンタジーゆるあまドラマ
最後はいつも
「周りの人ばっか幸せになっていくけど、俺らいつまでたっても2人やな~」
「まあええんちゃう?オレは今でも充分幸せやよ」』

どうやっても女性がからんでこない不具合w
おかしいwでも私のせいじゃない(と思う)w

でも2人のドラマが
マジでみたいんだぜーーーっ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます