バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あ、ぷりっ

この前の『兄弟』でi-phonのなめこ栽培のゲームの話が出たので
アンドロイドで検索してみました。

なめこ栽培』の検索結果3件

●暇つぶしに運だめしtwitteru(ツイってる)
●友達診断~フレネミーチェック~
●【四柱推命】占い 「運命」を知る神秘の占い

なめこ全然関係あらへん!
どこにひっかかるワードがあったのか教えてほしいわ

試しに『キノコ栽培』でも検索

●該当するアプリはありません。

どうもさっきの検索結果は『なめこ』に反応して出たもののようです。
アンドロイドになめこ栽培ゲームはないみたいですが
こんなのならあった

●うん○育成シュミレーター

うん、いや…その…

育つとどうなるのか気になる部分もありましたが
ダウンロードは見合わせました。

そういえば新聞でこんな記事を見たんですが
【i-phonのユーザーは面白いと思ったアプリは有料でも気軽にダウンロードするけど
アンドロイドユーザーはほぼ無料アプリしかダウンロードしない】

端末が違うだけで本当にそんな事があるのか知りませんが
事実、i-phonでは有料のアプリが
アンドロイドでは無料で提供、その代わりに広告が付いている、というのが多いそうです。

ふっしぎー

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。嬉しいですー!

NAOさん 光一さんのツボは未だもって謎な部分が多いですが、ほぼ、剛さんが関連してる、という部分は解明されている模様です(笑)本当に可愛らしい32歳Wおっさんですなw『兄弟』2週休みと知らなかったですよ…打ちひしがれたーっ
mikiさん あんなキラキラした顔でおねだりされたらそりゃ全身全霊で答えたくなりますよねー。でもおねだりをされるのは約1名のみ、ちぇっ←笑 それを早く生で放置で見させてーっ
マツモトさん 光一さんのBPMが終わったらお知らせが来ると思ってたのに、なかなか来ませんねー。まだ決まってないなんて事ないと思うのですが、何のための焦らし戦法ですかね。お金を稼いで来いと?w
マイちゃんさん ああいう無邪気な顔は本当に昔のままで見てて嬉しくなってしまいますね。それを引き出せるのも剛さんだからこそと思うし、そういうのを見ると2人の絆をひしひし感じてしまう変わった所も変わらない所も2人だからこそですよねー
anneさん 嬉しいことや楽しいことで身体をいっぱいにしていきましょう自分の気持ちは結局は自分で作るものだと思うので、マイナスでなくプラスを探していきましょう毎日いっぱい笑いたいですよね^0^もう目の前に2人の冬が来てますよー