バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

天高く馬肥ゆる秋

秋だし、ヒマだし、ネタもないし
そろそろ食べ物の写真とか出すんじゃない?
と思ったそこのあなた、正解です。

まあ美味しいものでも見て楽しんでくださいという心配りであって
美味しいもの食べたんだぜへっへっへ~
という自慢をしようと思っているワケではありません。←w
そう云われると、かえってそんな意図を感じるかもしれませんが
めっそうもございません!←笑

大阪梅田ブリーゼブリーゼ33階
『ル・コントワールド・ブノワ』
http://www.comptoirbenoit-osaka.com/

フランス料理のお店です
一瞬入り口で「高そうだな!」とびびってしまいますが(笑)
ランチは1,800円からありますのでご安心ください。

前菜のガスパチョ                           これがポーク?!とびっくり。ソースがめちゃくちゃに美味しかったです

   

父と母に大絶賛だったモモのデザート(これだけ+1000円)  妹が選んだオペラ

     

焼きたてのパイで作ったというミルフィー

我々がこの日頂いたのは、3,800円のランチで
前菜、メイン、デザートのすべてが4~6種類の中から選べて
どれも本当に美味しかったので
機会がありましたら是非

そしてこちらは普通の喫茶店

天王寺の「仁音」 ジオン
http://profile.ameba.jp/0667736512/

前からあったお店だそうですが
今まで全然気づかなかった
気づかなかった事が悔しい
ケーキと紅茶の本当に美味しいお店でした。

   

注文してから出て来るまで、わりと時間がかかりますが
とても丁寧に煎れているからであって、店の人がどんくさいからでは決してありません←笑
ケーキも出て来るまで時間がかかりますが
注文してからひと手間かけているからであって、店の人がどんく―(以下同文)

紅茶が本当に美味しかった!
そしてチーズケーキもシフォンケーキも美味しかった!
隠れ家的な佇まいなので、できればご内密に…←なら書くなよw

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます。