バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『中川翔子』

「あっ…くっせえww」
これこれ、めっちゃくさいよ剛さん♪
と期待をこめてた目で剛さんを見
「くっ…さぁ
と期待に大いに答える剛さん

その期待以上のリアクションに
足をどんどん踏み鳴らして
大笑いしながら剛さんを見ている光一さんの無邪気な顔を
永遠にリピし続けた昨日の『兄弟』

本気笑いの時に出るちょっと高めのキーの
うひゃひゃひゃひゃ

かわいかったよーーー

くりくりの目で覗き込むみたいに剛さんを見ている
心底楽しそうな顔が

かわいかったよーーーー

そしてしつこいのが大好きな光一さんの
「ちょ、つよし、もっかいかいでみぃや
光一さんのおねだりには絶対責任をもって受け止める剛さん

いつもコンサート会場で見られる放置という世界がそこに出現。
スカシカシパン持って、32歳のおっさん同士なのに
きゃっきゃっしてるんですけどー

あー可愛いかった
あー可愛いかった
これでまた1週間生きていけるよ

スガシカオさん、ありがとう
…あれ?←笑

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。エネルギーを頂いております

ろじゃーさん 作家陣の方々の想いがタイトルからも感じられて本当に楽しみですやはり2人の2人だけがもつ空気が作品のイマジネーションを刺激するのでしょうかね、妄想もイマジネーションの一種ですもんねーv光一さんのミサンガ(らしきもの)は、どうやら韓国の時からしていたみたいです。やはりこれは…お守りっ?(≧▽≦)bうきゃっ
もぎゅさん あまりに豪華で意味もなくおろおろしてしまいますね(笑)仕事だけでない、2人への愛情が皆さんから感じられるのがまた嬉しいです。タイトルにもそれぞれの方の想いが込められてる感じがするし、楽しみですねー
らいさん 一気にいろいろと起こってバタバタしましたよね。剛さんのはいつも申し込み期間がめちゃくちゃ短くて本当に焦ります。しかも家のPCで登録してるので、当落も家に帰らないと確認できないし、振込みの締め切りも早いし、もうてんやわんやですよ(笑)Kアルバムお知らせキター!ですよね!そして次ぎは冬コンのお知らせを待つのみ!早くワッショイしたいですー
明日香.Kさん 台湾ニュース、いろいろ訳され方がありましたが、概ねニュアンスは間違ってなかったみたいです。何よりもインタビュアーが剛さんの名前を云った瞬間の光一さんの顔が…可愛い!(笑)しかも香港でTVをつけたら剛さんのアルバムを解説する番組がたまたま映ったとか、たまたま?たまたま?!←笑 もはや必然としかいいようがありませんなw
しんじゅさん 曲名を1列に並べていくだけで1本のストーリーが出来てしまうという、すばらしいタイトル群ですよね(笑)タイトルだけで妄想できるなんて、なんてお安い私たち!wこれは1枚で2度美味しいというグリコも真っ青アルバムですねー。このアルバムをひっさげてのツアー、もう考えただけでムラムラです←笑
グッピーさん なんか意味深なタイトルだらけでハアハアしますね!(笑)午前中にアルバムの一報が入ってからは永遠にリロードで、まったく仕事が手につきませんでしたよー。アルバムが発売されるまで思う存分妄想してろってことでしょうか、望むところです(笑) 
くるりんさん おかえりなさいーお家でゆっくり出来たみたいで良かったです^-^お盆休みなのにお店を開けてくれた焼肉屋さんに感謝!しかし上空を通過するだけで雨を降らしてしまう竜神様のチカラは絶大でありますね(笑)1月の博多座にこられるんですか!私は博多座には行かないよーあうあう(涙)絶対どこかでお会いしたいです。言語の問題は萌え力で解決できます!でもくりりんさんの日本語は完璧な気がしますよ?(笑)
サチさん 『ヒマラヤ・ブルー』はなかなか斬新ですよねー(笑)でも意外とこういうのが耳に残るかもしれんw本当に豪華すぎてびっくりなアルバムですが、そうやって曲を提供してもらえる2人がやっぱりすごいですよねっ。こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
もえぎさん 風邪ですか?今流行ってますからね、お大事にして下さい。うちも両親共にやられてしまって、そろそろこっちに来そうで怖いです今もらうわけにはいかない!(笑)せっかくの豪華なアルバムですし、がっつりばっちり告知でいろいろな番組に一緒に、一緒に!(大事な事なので2度いいました)出て欲しいですね!
すいさん ありがとうございますー。京都の分も剛さんの世界を堪能してきますねー。
NAOさん ありがとうございます。周りにもハズれた方が沢山いるのに、私は1口申し込んだだけなので、やはり京都の中止者優先があったのかな?と思ったりして。セットリスト、わりといい感じになって私も大満足です。この夏は私も楽しませていただいて、本当に皆さんには感謝です。いよいよ2人活動始まりますね~ホームですね~1年分の萌え萌えを爆発させたいですねっ(いつも爆発してるけどねw)