バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あげあげぽよぽよ

アルバムの激しい豪華さに、鼻毛が30センチぐらい伸びそうな勢いです。(なんで鼻毛なんだ)
まさかの拓郎さんが本当に入っているとは…感激!

「実現したらすごいこと」
実現させてくれた2人とスタッフに感謝です。
それを実現することの出来る2人もすごいんだと思う。
2人の為に、2人だからこそ
集めることの出来たろう素晴らしい人々

鼻毛1mぐらい伸びそうな勢いです(だから何で鼻毛なんだ)
バカボンのパパもびっくりだね!

しかし、拓郎さんの作ってくれた歌のタイトルが
危険な関係
えっと、その…
何か知ってるならこっそり教えてください(ひそ)←笑

そんな危険な片割れの光一さんwは
昨日台湾入りされましたねー
某所で空港でのインタビューシーンなんかを見ましたが
こっころころころ♪ころころさん♪
なカンジでほんのりふっくらされてましたね~
でもキラキラだったーピカピカしてたー

そんな台湾ニュースの中でのこんなやりとり
「台湾へ行くことは剛さんに云ってきた?」
光「連絡がなかったから知らないかもw」

知らないワケないじゃん!
はい、全員で一緒に
知らないワケないじゃん!!

つか「連絡がなかった」←このコトバにひっかかるのは私だけ?w

そこで気になる
光一さんの手首に巻かれた黒い物体

いつもあんなのを手首にしてる人を
約1名知ってる…ワタシ!
と妄想が爆裂してしまった人は挙手( ・ω)ノ

脳内が危険だ…!(笑)

そして、もう1人の危険な片割れ剛さんwの
奈良ライブの抽選結果が昨日メールできました。

取れた!

京都で中止になった人を優先的に選んでるなんて
そんな心憎いことをしてくれてるのかどうかはわかりませんが

いける!

さすがに10月末には台風も…来ねぇだろうな?(笑)

いろいろと嬉しいお知らせが
わんこそばのように入ってきて
テンションがMAXあげあげぽよぽよ~になっております

と、いうことで、あげぽよテンションのまま
みんなで選んだ
独断と偏見のセットリストを大公開!!

ぱふぱふ~どんどん

こんなのを作ってみたw

もう無作為に選ぶしかないと思った。後悔はしていない。
こんなものを一生懸命会社で作っている自分にあきれた。上司は知らない。

ごらん!これが無作為セットリストの見本!(Byリカ)

【ドリームコンセットリスト】

●me~地球の色~
●Time
●愛のかたまり
-MC-
●lΦve in the φ
キミは泣いてツヨくなる
宝石をちりばめて
●月光
●LOVESICK
●欲望のレイン
●DINSTANCE
-MC-
恋涙
●ライバル
Kissからはじまるミステリー
●ひらひら
●足音
●Secret Cord
●Natural Thang
●銀色暗号
●Distination
●このまま手をつないで
-MC-
●99%LIBERTY
●Black Joke
スッピンGirl
KinKi Kids forever
-アンコール-
●Bonnie Buttefly
●雪白の月
●Love is。。。~いつもそこにキミがいたから~

思ったよりもいいカンジにまとまってるんじゃないデスカ?
ワタシ、天才なんじゃない?(笑)
きっとこれも吉報わんこそばあげぽよMAXのおかげかな!ひゅ~ひゅ~

※若干テンションがおかしいですが、許したってください

でもなんかKアルバムの発表も出て、もうすぐコンサートのお知らせが来ると思ったら
本当のセットリストが楽しみでしょうがなくなったw
まあ、それまでの間、このセットリストでお楽しみ頂けたら
嬉しいっす

web拍手だよ

拍手をいつも沢山ありがとうございます。あげあげぽよぽよ~になっております

NAOさん どうだ、まいったか(笑)私もタイトル覚えるのがすごく苦手なんですよ~いつも「これは…なんだったっけ?」と頭にいっぱいハテナつけて聴いてますw特に英語のタイトルは、もう横文字の時点で諦めるという…ね(笑)今度のKアルバムは日本語の曲名が多くて、しかも結構意味深で楽しみでしょうがないですね!
kyoさん ワタシも白うさぎと黒うさぎを思い出しましたあの絵本、一時話題になりましたよね。うさぎだろうがカメだろうが2匹なら萌える自信あるよ!←おいw
マツモトさん みなさんの熱いコメントを読むだけでもパワーもらえますよね!そうこう云ってる間にKアルバムきたよね!フル充電のあなたのパワーが楽しみです(笑)
明日香.Kさん カップリングってアルバムみたいに1つにまとまってないから、いざ聴こうとすると面倒くさいですよね~。でも本当にステキな曲ばかりなんでもったいないよー。カップリングアルバム希望!ですよね(笑)
きみこさん 是非1度お試しください、市販のよりも格段に美味しいですよ~温かいのも普通では食べれないので、一度お試しください
しんじゅさん オールナイトライブは自分の体力が心配なので、出来たらオールアフタヌーンライブがいいですランチタイム付きで、みんなで一緒にごはん食べたりして。2人が並んでごはん食べているのを見ているだけでお腹がいっぱいになるかも…(笑)妄想でよだれが出ますなw
anneさん きましたねーKアルバム。元気の源!心の栄養!これでanneさんが少しでも元気になってくれると私は嬉しいですよ!美味しいものいっぱい食べて、大好きなこといっぱいして、元気玉集めまくってくださいよー
らいさん また、これが凄くよかったよ!という曲ができたりしたらこっそり教えてくださいたった一週間に1回の癒しですからね~ないと本当にやさぐれてしまいますよ←笑 もっと沢山2人に会いたいですねーっ
mikiさん おおおー京都のお店行ったんだーいいなーいいなー。京都にはわらびもちの美味しいお店もありますよね。この前行ったら2時間待ちとか云われてそんなに待てないwと帰ってきましたが(笑)美味しいホットケーキが食べたいよー
ろじゃーさん そりゃもう、どこにだしても恥ずかしい…←もとい、恥ずかしくない2人ですよね~(恥ずかしい所もオススメポイントw)飽きるどころか、底なしの魅力にやられっぱなしでありますよ。しかし、もうそんなに長いこと2人の事をみてきたんだな~と思うと…自分が恐ろしいです(笑)
サラダさん スマホデビューおめでとうございます!持ち運べる2人の動画うま~ですよね私もスマホでダウンロードしたのですが、観るのはもっぱら自宅です(笑)だって外だと雑音が大きくて聴こえないんだもんwF1といえば、今度の日本GPのゲストに光一さんを何故呼ばない、のツイートが沢山あって面白かったですよ。ノーギャラでも行くと思うんですけどね~
ジューシーさん はじめましてー勇気を出してくださってありがとうございますこうしてお話できてうれしいです~みんなそれぞれに思い入れのある曲が違う所もまた面白かったのではないでしょうかねやっぱり2人の曲は名曲づくしですよね~気軽にいつでもきてくださいね~
ayaさん 私もなかなか絞れなくて挫折しかけました(笑)選んでない曲も全部好きなんだよーと誰もいないのに言い訳をしたりなんかしてw楽しんでもらえたなら良かったです~企画が終わると同時にKアルバムのお知らせも来て、うまく潤いになれましたかねアルバム楽しみですね~
サチさん 参加をありがとうございました。自分の中のイチオシなのでそれで充分なんですよー。楽しんでもらうのが目的なので喜んでもらえて私も嬉しいです。そして、アルバムのお知らせ来ましたね~いよいよ2人の冬が来ますね~ここで一緒に萌え萌えしたいですね~(笑)