バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まいJ

夕べは首都圏が思っていた以上の被害で大変でしたね。
ニュースで見てびっくりでした。
いつも思うのだけど、電車が止まってから帰宅命令出されても遅いんだよね
なんでみんなそんなぎりぎりまで働かそうとするんだよ
警報出たらすぐ帰ろうよ

大阪が完全スルーされたから云ってるんじゃないからねっ←

でもなんかツィターでは電車の駅員さんや
車掌さんの放った名セリフなんてので盛り上がっていて
車内アナウンスで「行けるとことまで行きます!」とあって、車内が大爆笑したとか
「発車しま…すぅ?」と車掌さんが云って笑いが起きたとか
こういう余裕がある限り日本は大丈夫だよな~と思ってほっこりしてました。

さて、話は変わって
私の選んだ【Jアルバム】の3曲
1位 I will
2位 宝石をちりばめて
3位 風のソネット
でありました。

『I will』はCD初聴きからずっと好きですね~とにかく歌詞が好き。
で、コンの時に光一さんが歌っている後ろで、泳ぐように気持ち良さそうに踊る剛さんにまたやられた。
「愛された記憶は君を守る」
すごいよね。そこまで愛されるってすごいよね
でもなんか2人が歌うとウソ臭さがまったく感じられなくなるのがね。
すごいよね←笑

風のソネット』なんかは完全にライブではまった曲ですね。
演出が壮大さを上手く表現しててそれが良かったのもあるけど
2人が交互に歌い上げて、それぞれがそれぞれにすごく聴かせてくれて
その2人が最後にドッキングした時の迫力がハンパなくすごかった
これはCDでは良さの伝わりにくい曲だなーと思ったのでランクインしてみました。

あーなんかJコン観たくなってきた
明日から3連休だし、観るか!

web拍手だよ

ただ今【カップリング曲】のあなたの選ぶベスト5曲を募集しております。
今、これがコンで聴きたい!そんな選曲でいいのです
ちょろっとご参加していってください
詳細は昨日の記事をご覧ください

マイちゃんさん またやってしまいましたご指摘いつも助かります、ありがとうございます~。内定キャンセルですか…それは残念です。きっとご縁がなかったということですよ。もっとステキなご縁があると信じましょう!亀の甲より年の功!(自分にいいきかせているw)
anneさん 動画みましたよー!私も思わずスマホでダウンロードしてしまったので、いつでもどこでも見れる状態ですが、家が一番静かなので、やっぱり家で見てしまいます。見ても笑えますよねクリームソーダが食べたいっw
りかさん 光一さんの動画は本人もかなり頑張ったみたいなこと云うてはりましたが、衣装をかえるだけでも結構時間かかったでは?と思いますよね。本当に力作でした。つい何度も見てしまいます2人の動画も早く配信して欲しいですねvベビスタCM、やはり2種しかやってないですよね~
マツモトさん カバーアルバムかどうかわかりませんが、1曲だけカバーってのも…ねぇ?まあ、オリジナルでもカバーでも2人の歌声なら萌えられる!全国ツアーこいっ←言霊
hanaさん Kアルバム楽しみですねいろいろ話が耳に入るということは年内に出るって事ですよねっ。お知らせが待ち遠しいですね~。そして、やっぱり来年は全国ツアーして欲しいです(笑)
サラダさん 擬音で書くなら「うふふvあははv」でしょうか?(笑)どう見てもただのじゃれている人達w可愛らしかったですよね~v何故かお箸を握り締めたまま後ずさっていく光一さんもめちゃくちゃ可愛いかったv気のきいたコメントなんていいんですよ、何でも聞かせてくださいvそして、ホットケーキが好きになってくれたとは、嬉しいです
mikiさん 本当に、普段の2人を彷彿とさせる…ごぼごぼgh(笑)ステキな映像でありましたw強引だけれど、本当にイヤな事は絶対させない、近寄らせない。どこまでオトコマエなんだっ
もぎゅさん 椅子占いはJコンの伝説ですね(笑)光一さんの方を向いて止まった事に本当は意味はないのに、それに意味を作ってしまう2人がいやらしかったです(笑)それでまた本気で嬉しそうな2人が…w
ろじゃーさん そうなんですよね~筋肉質で結構がっしりしてると思うのにひょいっって持ち上がってしまうなんて、どんな仕様なんですかねぇ。剛さん仕様…?(笑)そもそもあれで隠れているつもりな所が、可愛さを通り越して頭が痛いよ!←笑 甘えてる感満載の光一さんがたまらんですねー
グッピーさん わいわい楽しそうにしゃべってるのも可愛いけれど、やはり何かしら絡んで欲しいファン心理!いや~萌え萌えでしたねっ。メインの抱きつきよりも、その手前のプロセスの素晴らしさ!(笑)脳内でいろんなものが補充されてなんやかんやなったとしても仕方のない状況ですよね。あの32歳の可愛さは異常…w
明日香.Kさん 慣れですよね!←笑 あまりにも手馴れていてびっくりでしたよね。タカミーとソファーとレギュラーとゲストを排除して、もう1度やって欲しいです(笑)ああいう時の光一さんの仕草のイチイチ色っぽいのもやばいですよね~。そして「絶対いやっぜったいにいやっ…」のセリフもまた…萌え~(笑)
絢さん もし、2人が一緒にあーんしてくれるなら、サソリは食えるかもしれんっ…!と思ってしまいました(笑)蚕は…考えさせてもらいます(考えるのかw)いや~でも剛さん頑張ってましたよね~オトコマエでしたよね~何も云わずにイヤな事を自ら買って出る漢の中の漢ですよ