バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カバが来る?

光一さんが5年で400日のゲーム時間を達成して
9年で430日の私に迫る勢いだったので、こりゃ負けていられないと
この3連休ゲーム三昧してました。 そんな言い訳w↑

更に『兄弟』を鬼リピしたり←ごく一部を永遠にリピw
美男ですね』を観たりもして
←実は1話から全部みてるwイケメンいねぇなと云いながらハマってるw
永遠にTV画面に向かっていたせいで
若干眼精疲労で今日はPCの光が目に痛いです(笑)
これで2.0の視力が0.6まで落ちゃったんだよな~反省はしていない(してないのかw)

剛さんの平安神宮の返金の払い出し書が届きましたよ
最近はチケットの半券送れとか、面倒くさい事云わないんですね。
SHOCKも普通に戻ってきたもんね。
カード会社で取ったやつとかは面倒くさかったみたいですが

そもそも振り込んでるのはわかってるんだし
公演中止とかはファンに責任のあることじゃないんだから
チケット返さないと返金しないとかどんなけ上から目線だよと今になって思う
あの頃の自分は純粋だった(笑)

手元に残った使われない
光一さんのチケットと、剛さんのチケット
一緒の封筒に入れてしまおう、そうしよう
ふふふなんか意味もなく嬉しい←(笑)

さて、【Kアルバム】の情報が思わぬところから入ってきましたね。

山下達郎氏のカバーをこれからレコーディング」
NHKのインタビュー、出る予告の一切なかったインタビュー(笑)で
2人が云うとったそうですが

えっ。カバーアルバムなん?
もしかして、拓郎さんのカバーとかも…くるぅ?!
ドリカムとか久保田利伸とか織田さんとかくるぅ?!

どんな曲も、誰の歌も、2人が歌えばそれが2人の創る世界だよね
楽しみだー

やはりせっかくの【K】アルバム。
このままアルバム出して年末コンで終わり
だと、あまりにもったいないので
来年夏ごろから全国ツアーでお願いします

お願いしまーす

web拍手だよ

拍手と沢山のメッセージをいつも本当にありがとうございます

ただ今【Jアルバム】での、あなたの選ぶ3曲を募集しております
本日が最終受付となっております(明日の午前中で締め切ります)
お気軽にご参加下さい。
詳細は水曜日の記事をご覧ください