バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ピカルの定理』

クララが…クララが立ったーー!

あの時ハイジが体験したのと同じ衝撃が
私たちを襲った昨日の『兄弟』

光一が…
光一が持ち上がったーー!

それも座りこんでる男の体重を
まるでネコでもかかえあげるかのように
ひょい。
藤村俊二のように、ひょい。←それはおひょいさん

宙をあがく光一さんの足に激しく萌えた
背後から抱きかかえる剛さんの色悪な顔が
激しくかっちょぶーで萌えた

後ろから抱え上げる剛さんの腕を
必死でつかむ光一さんの腕
落とされるハズないけど、落とされた事などないけど
ついつかんでしまうたくましい腕


たまらんやんけっ!

いや~まさか抱きつきキッズよりも衝撃的な映像が前に控えてるとは思わなかった
軽々…なカンジがマジで格好良かったー
抱えあげられる光一さんが超かわゆすだったー

そのあとの、いやがる光一さんの背中をぐいっと前に押しやり
細腰をしっかり鷲掴みホールドする剛さんの腕にも胸熱
って、なんだよこの文字で書いているだけでいやらしい光景は(笑)

あとでレポで読んだ所によると
剛さんが匂いを嗅ぐ時に
「オレがやったらあいつもやらなあかんしなー」
という前振りがあって、光一さんがソファの後ろに隠れたらしい。
あれでも隠れていたつもり、らしい

どんなけ可愛いねん!

どんなに上手に隠れても~かわいい頭が見えてるよ~♪
思わず歌ってしまう可愛いさだ。

そしてサソリを率先して食べに行く剛さんを
「お前食べれるん?」
と見る光一さんの真ん丸な目

どんなけ可愛いねん!

光一くんの分まで頑張った剛くん
あとでちゃんと歯磨かないと
光一くんに避けられちゃうゾッ(笑)

 Web拍手

只今、あなたの選ぶ【Jアルバム】のベスト3曲を募集しております。
無記名、通りすがり、たまたま、何でもOKです
詳しくは水曜日の記事をご覧ください。