バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

動画配信 さあ、どうがっ←…

光一さんが韓国で、今度マーチングJの活動で映像を撮った
という話をしていたそうなのですが

どうやらそれが、この15日から配信されるそうです
1動画315円、約5分の映像
内200円は義援金になるそうですよ。

KinKiで1本、ソロでそれぞれ1本づつ撮ったそうです。
KinKiで3本デモヨカッタケドナ…←笑
でもソロのやつも
「タイトルからして面白い」とか云うてたそうなのですごく楽しみ

配信はもう明後日ですが、当日は重くて無理だろな~
なんせKinKiだけでなく、全ジャニファンが一斉にダウンロード…
そんな荒行にうちのビスタは耐えれないわっ
一週間ぐらい気づかないふりをしよう、そうしよう(笑)
その間妄想してよう、そうしよう(笑)

KinKiの5分の動画
一応ファミクラの無料配信と違って、お金を取るわけですから
それなりにクォリティのあるものをやはり期待しますよね。

●2人でギターを持ってお互いに弾き語り
●5分間2人で漫談
●5分間2人でゲーム(にらめっことか希望)
●2人でお互い撮り
●楽屋を5分間隠し撮り

 

ダメだ

どうやっても
放置プレイしか思い浮かばない

究極の放置でお願いします

web拍手だよ

ただ今あなたの選ぶ【Φアルバム】ベスト3曲を募集しております。
あなたの中のイチオシを是非教えてください
本日が最終受付となっております(明日の午前中までです)
詳細は水曜日の記事をご覧ください