バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『堺正章&横山剣』

最近の光一さんのファッションが、いちいちどストライクで困るんですが(笑)
白いシャツ!胸元のハートマーク!さりげにはずしたボタン!←笑
やばい~~可愛い~~
それでもって仕草もいちいち可愛くてキュート!
堺さんと握手する時の、自然に両手が出る所とか
きゅっと傾ける首とか、ぎゅっと胸元で握り締める手とか
タカミーに突っ込まれてにゃはっと振り返る時の腰つきとか←どこみてんだよw

まさにラブリープリンス
ドキッとするぐらいキュートでした
たとえリハーサルがどんなに無愛想だとしても!(笑)

そして雪駄の似合うアイドルNo.1の剛さんは
髪の毛を後ろでちょろっと括ってませんでした?
ちゃんと見えなかったんだけど、すごく気になった
…っというか剛さん
たかみな、あなたの後頭部しか見えてないと思うんですけどw
体ごと背中向けちゃってるんですけどw
この前はあんなにいいお兄ちゃんですごく優しかったのに
完全に存在を忘れてしまうぐらいに気になるものが目の前に…

 

…あったな(笑)

あった、あった。
真っ白なエンジェルちゃん(当社比)が舞い降りていた
そりゃあいろいろ致し方ない。

そして武田くん、いつも弄ばれてくれてありがとう(笑)
2人のいたずらっ子な顔が本当に可愛いので、いいポジションでいてくれてありがとう

あいかわらず最後にいろいろ持ってくるのが大好きなスタッフさん
後ろから襲われる光一さんが
後ろから襲う剛さんが
放送禁止ギリギリに色っぽかった!

12時には寝たいのに
就寝時刻まで15分しかないのに
永遠にリピっちゃうからーダメーーーっ

でもって
来週カットしちゃ絶対ダメーーーーっ

web拍手だよ

拍手をありがとうございます、いつも本当にチカラを頂いておりますよー

そして、ただ今【Φアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集してます
無記名でもかまいませんので、ちょろっと参加して行ってください
詳しい記事は各水曜日に。

前回のくるりんさんへのメッセージ、ご本人へお届けしておきました。
今韓国はお盆の真っ只中で、すごく忙しい最中、レポを頂きました
本当にありがとうです