バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アジアンラブリープリンス

アジアンラブリープリンスの韓国3公演が無事に終わったようで
しかもかなり盛り上がったようで、すごく楽しかったようで
参加された皆さんも、お留守番の皆さんも
おつかれさまでした!
お留守番組も心はずっと韓国だったものねっ

しかし、韓国のファンの方々ってすごいですね~
本当にファンのみんなが一致団結して
光一さんを心から歓迎してくれているのが、TLを見ているだけでもすごく伝わってくる。
何をかしてほしい、じゃなくて、何かをしてあげたい
そんな真摯な気持ちがめいいっぱい伝わってきたし
光一さんにも、ものすごく伝わったと思う。
こりゃ日本のファンは本当に負けてるかもしれん…(苦笑)

まあ、日本人は基本シャイなので
サイじゃなくて、シャイなので(誰もそこは間違えないと思うぞ
情熱的な事は苦手かもしれないけど
好きだという気持ちの表現を間違えずに伝えていかないとな、と思いました。
本当に思った
勝ち負けの問題じゃないけどね。

そんなワケで、以前こちらにレポを下さった韓国のくるりんさんから
BPMの観覧レポを頂いております。
今回はちゃんと事前に許可を頂きましたからねっ(笑)

*******************************

こんばんは!くるりんです!!!お久しぶりです^^
もう昨日になりましたが、光一君の<BPM in Seoul>初日、いっぱい楽しんできました!!
もう最高でした…OTL
生まれてよかったと素直に思っていました…OTL
レポを一応書きましたが、まだ興奮が冷めてなくて、ちょっと読みにくいかも知れません…
もちろん言語の問題もありますし^^;
でも頑張ってみました!
順番はごっちゃまぜです!
セットリストは今までと同じだと思います^^
バックはふぉーゆーだけでした。
米花君にも町田君にも会いたかったですが、やはり町田君は例の舞台とかぶって来れませんでして
では人数的にちょっとあれ(?)で米花君も来れなかったと…
とても残念でしたがT^Tふぉーゆーがいっぱいいっぱい頑張ってくれました^^
ではもうツイッターなどで色々お読みになりましたと思いますが、語ってみます><

※凄く凄く近いところでみれましたT^Tこんなにこうちゃんを近くでみるのは人性初めてで…
(あ、空港を除いて^^;空港はちょっと一瞬だったのでT^T)
本当に4,5m位でした^^
そしてやはり感じたのは…まず本当に白い!ということでした^^
女性のダンサーの方よりも誰よりも断トツで白かったです…
大理石みたいに白くて輝いていたんです…OTL

※ふぉーゆーが自己紹介するとき、誰かが韓国語会話の本を持っていましたが、
それを奪っては自分で読み始めました(^_^)
その内容が(韓国語で)
「ごめんなさい」-「すみません」-「申し訳ございません」
と頭をぺこぺこ下げながら言ったり、
エステをやってもらいたいです」
(ここで前、トレーニングが終わったあと、オイルマッサージを進められてやってみようとしたら
紙パンツ一枚をもらった、もう二度とやんない!という話も^^)、
「涙が止まりません」、などで発音が舌足らずで可愛かったです(T ^ T)
そして韓国語会話の本を持ってきたふぉーゆーにずるいと言ってました。
ちょっとぷんすかって感じで言って可愛かったです(^_^) by くるりん 

※ヴェルヴェット・レインの前、舞台上でmcをしながら服を着替えてギターを肩にかける作業をしていましたが
(もちろんふぉーゆーが当たり前のようにやっていました^^;)
それが上手くいけず、イヤモニターがジャケットの中に入っちゃったよとか騒いでいたのが可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
そして曲が始まろうとしていた時、ギターのピークがなくなっちゃったとまた騒ぎ始め
隣にいたギターの方からもらいました!
その後、舞台の裏からふぉーゆーのマツが持ってきてこうちゃんに渡しました!
かわいいな、この子、ジタバタして( ´ ▽ ` )と思っていました。

※fallingの終わり際にkaraのペンギンダンスをみせてくれました!お尻をフリフリしていました(T . T)
約束、覚えてくれたなと嬉しかったです!「やれと言われたもん」と言っていましたが(笑

※サイドの客席からはよく見えないよねごめんごめん的な話をしていた時、
韓国語で「よく見えない席ですみません、私のお尻を楽しんでくださいね」と話しましたvちょっと恥ずかしがりながらv

※最初、登場した時から「アンニョンー」を連発していて可愛かったです!手を振りながら
「アンニョン、アンニョン」とvそれから何か困ったことがあったら(王子と呼ばれたり、何かやって~といわれたとき)
すぐ連発していました。これを連発すると、みんながキャーとなってしまうので^^;

※愛クロは途中、韓国語で歌いました!本当に色々準備してくれたなと嬉しかったです…(涙

※先月、プロモできたとき、凄いことを言われたと…アジアンラブリープリンスのことでしょうねv
それで「日本ではもうネタやねん」
「しゃべるとこんなんだけど、歌っているときには王子ぶってる!」的な話を^^
 
※Wアンコールのとき、<僕は思う>を歌うっていうイベントがありまして
入場するときにその歌詞カードを配ってくれました。
そしてアンコールが終わって終了のアナウンスが流れ始めたとき、ファンのみんなで
「雨上がり輝いたこの街を君のそばで感じたら~」
「~涙さえ逃げていく消えていくそんなふうに…」
と歌っていたとき、舞台から「そんなふうに僕は思う」と歌う声が聞こえて…T^T
登場してくれました^^その呟くような歌声にきゅん!となちゃってT^T
それで一緒に歌って~とみんなが強請ったら歌詞がわからん!とやめて~と言っていましたが、
私たちが歌詞カードをみせつけたら「うひゃひゃっ」とよろけてしまうほど笑ったあと
日本のファンの方々の席から一枚もらって(羨ましかったです…OTL)
それを見ながらアカペラで一緒に歌いました^^
伴奏なしに一緒に歌ったのがきゅんとしましたT^T

そして歌詞カードの後ろに【ず~っと待ってたよ(ぴんくのはあと)】と書かれてありましたが
(これも最初、光一君が登場して「堂本光一です!」と言ったときにみせるというイベントでつかったカードです><)
ずっとその歌詞カードを持って歌っていたので、とても可愛かったです…OTL
右手でちょこんと持ってて…OTL
そして全部歌い終わった後、そのファンの方の歌詞カードをちゃんと返しました…
(このとき、会場はもう^^羨ましすぎて死ねる…って雰囲気でしたT^T)
羨ましい!!!!!と思いながら、歌詞カードでも貸したらちゃんと返す姿が
とてもこうちゃんらしくて素敵でした^^

※ふぉーゆーのことを紹介したとき、とても忙しいにもかかわらず
きてくれてありがとう的な話をしましたが
「滝沢翼」のコンサートもあって大変、昨日も通し稽古
(合ってるのかな?全部一回やってみる稽古のことです^^)
が終わってすぐ韓国にきてくれたと…
そのとき、みんなが「滝沢翼ってだれやねん(笑)」
「一人になっている」的な反応をみせてこうちゃんだけ
「あれ?何でこんな反応??」と疑問に思っていたらふぉーゆーが優しく
「タッキ&ツバサ」と教えてあげました(笑)
 
※そしてこうちゃんは8日に韓国に来てコンサート場で稽古をしていたが
ふぉーゆーは遅くきたのでホテルに直行した
その夜、ふぉーゆーがこうちゃんに「部屋が凄いっす!」と騒ぎ始め
結局一緒に色々話し合ったと^^
そうしたら辰巳?福田?君が甘い夜を過ごしたと自慢していました…うう…いいなと思いながら
どんな甘い夜?!!と色んな想像を^^;←

※Wアンコールではずっと
「僕が今日のコンサート全体を通して話したいことは…」
「つまり言いたいことは…」を繰り返していて
私たちは「サランヘヨ」を連発していました^^;
そうしたら手をハートにして本当にT^T一杯「サランヘヨ」を言ってくれましたT^T
そして
エナジーをいっぱいもらえた」
「コンサートをしているとこのままステージが終わらないでほしいと思うことがあるが、今がそう」
「また僕の世界に触れる機会があったらいいね」
「むしろ僕が楽しんでもらった」などなど
きゅんーとくるような言葉を一杯語ってくれました。20分ぐらい、Wアンコールでずっと話しましたが…
やはり20時から始まったのであまり遅くなるとみんなも辛いよね~と話しながら
今、何時?と聞きましたが、
私たちは「9時~」、「10時~」とふざけながら答えていたら
「もうなんやねん~」的な笑顔をみせながらつっこんでくれました^^
そして明日、早いけど(日本のファンの方とのファンミーティングがあるので><)
絶対不機嫌だろうと、明日の第一声は「ねむぃ~」だろうと話していました^^

今日はこの位です!長く、ごっちゃまぜですみませんT^T
明日の昼公演にも参加しますので、また色々レポが書けたら嬉しいな~と思います!
そして少しでもこうちゃんの可愛さ、素敵さ、会場の雰囲気と熱が伝わったら嬉しいな~と思います^^

************************
くるりんさん、本当にありがとうです
読んでるだけで泣けて来ました。
素敵な思い出が作れて本当に良かったー

また今度は是非、日本にも来て下さいねっ

 Web拍手