バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

王子ご一行様

昨日の韓国の公演で
「今KinKiのアルバムを作っている」発言があったと聞いて
テンションアーーーップ!
豪華なアルバムになるというてはったそうですよっ
『K』だもんね、KinKiの『K』だもんね
豪華なアルバム待ってます!!

2人がいてくれればそれだけで豪華なんですけどね

そんな光一さんは今日も引き続き韓国でありますが
先月友人たちと会った時に
光一さんのオフィシャルツアーの話が出て
「1,000人ぐらい行くって聞いたんだけど」
「え?1,000人って…」
「バス1台50人乗りだとしても20台だよ?」
「20台の観光バスってどうよ」
「そんな団体旅行見たことないよ」
「ありえないわ」
「そもそも1,000人でファンミーティングって、普通のコンサートできるじゃん」
「ありえないよね~」
「せいぜい300人ぐらいじゃないの?」
「それでもバス5台だよ、修学旅行並みだよ」
「いや~すごいねよ~」

等という会話を交わしていたんですが

 
24班
960人の参加だってさ

昔宮中のおひい様がお腰入れの時には
そりゃ大勢のお付きの人達を伴って嫁いでいったものですが

さすが現存する王子様は半端じゃないな…

Web拍手

ただ今【Φアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております
無記名、通りすがり、初めての体験
なんでも結構ですので、ちょろっと参加して行ってください
詳しくは水曜日の記事にて