バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

クラーが立った!(そりゃクララだよ)

この前13号タラスと同時期に海洋上にいた台風クラーが
韓国に向かっているそうです。

なんでおまいら2人して…

うちの母に
「今もう1つの台風が韓国に向かってるんやって」
「…光ちゃん今韓国やねんけどな」
というと、大笑いされましたよ、ふふふ…

まあ、とにかく無事にライブが終わりますように
そして、無事に帰ってこられますように。
念力飛ばしたいけど、中止になった前科があるから、あんまり効力ないかもしれん(笑)

そんな本日は
20時に韓国とMステで夢の競演ですね~
なんか同じ時間に、というだけでときめく自分の安さが愛おしい(笑)
録画予約忘れてきたけどね~←
大丈夫っ20時までには絶対に帰るからっ
剛さんの詩を聞きながら光一さんを感じたいと思います
ふふふっ…(笑)


さて、全然話は変わりますが
ここからゲームの話なので、興味ない人はここで閉じて下さい(笑)

先日『兄弟』でゲームの話になったじゃないですか。
でオンエアされてない所で、光一さんが今までの累積プレイ時間がどれぐらいやと思う?と云って
約5年間で400日だったと云わはったんだそうです。
時間にすると9600時間?えーと1日平均にすると4時間ちょい…か?
オンラインなので、繋いだまま寝ちゃったりしてもその時間が加算されていくので
びっちり画面に向かってる時間ではないでしょうが
…まあ、普通だと思います(笑)
えええ?!と云われても、普通だと思います(笑)

これを聞いて、私も自分のプレイ時間を見てみました。
9年やってます、このゲーム←この時点でもう…(笑)
累積プレイ時間は430日でした。
かろうじて勝った・・・!(何の勝利w)

そんな4年(でも30日)先輩の私から光一さんへのメッセージ

アビセアでエンピ作ってます。
サルベージコンプして人工アートマ手に入れると忍シ白詩の4人で余裕なので
是非頑張って作ってください。
応援いるならいつでも飛んで行きます。

まあ・・・読んでねーよな(笑)

そういえば来年、ドラクエがオンラインで出るそうですね~
興味はあるけど、中毒性を考えると←笑 手を出さないほうが懸命かもしれん。

J-webがスマホ対応になって、これを機にスマホに乗り換えた方も沢山いらっしゃると思うんですが
スマホのゲームもね~面白いのがいっぱいあるんですよ~(笑)
中でもシミュレーションは結構可愛いくて面白いのが多い。
今までシミュレーションゲームって待ち時間が面倒臭くて嫌いだったんですが
スマホだと、どこででも簡単にチェックできるので、面白さがようやく判った(笑)
今は『Japan life』という街作りシミュレーションやってます。お友達募集中です(笑)

で、ずっと無料のゲームばっかりやっていたんですが
最近ついにお金を払って買ってしまったのが
『stand O Food』とういうハンバーガーを作るアクションゲーム。
パズルっぽい要素もあって、ついムキになってやってしまします。

しかしこの人一体1日何時間ゲームしてるんでしょうね…

web拍手だよ

ただ今【Φアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
無記名でも、通りすがりでも全然OKですので、気軽に書いていって下さい。
詳細は水曜日の記事にて。

ところで、私うっかりしていて、ご指摘を受けて気づいたんですが
Φアルバム投票の中の『涙ひとひら』はシングルのカテゴリーでしたね。
すまんすまん~←ざっくり謝ってみました
いや、マジですみません(汗)
すでに投票もいただいてますので、今回はこのまま押し進めたいと思うのですが
…いいかな?
ゝ(*'-')←いいとも~という声を期待している