バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

飛んで韓国

Iコンで思い出すといえば剛さんのマリモ帽子(笑)
私の中でのHコンがちょっと印象が薄いだけに、記憶に残るって大事だな~と思ったもんです。
たとえそれがマリモであっても!(笑)

最初から最後までかぶった帽子を何故かかたくなに取ろうとせず
脱がそうとする光一さんの手から逃げ
ハゲたのか?まさか中身は坊主なのか?等とあらゆる憶測が飛び交う中
はしゃぎすぎて、突然予期せず吹っ飛んでしまったマリモ帽子
その瞬間、会場全体が意味もなく大慌て
それはまるでカツラが飛んでいった人と周囲の狼狽そのものだったという(大笑)

そんなIアルバムの私の選ぶ3曲は
1位 真冬のパンセ
2位 Night+Flight
3位 Love is。。。~いつもそこにキミがいたから~
でありました。

【真冬のパンセ】大好き!39の投票で最後まで悩んだ1曲です。
もう1度生で聴きたいこれが聴きたいすごく聴きたい絶対聴きたい←呪いかw

さて、話は変わって
いよいよ光一さんが韓国ですねー
どんなステージになるのか楽しみですねー
やっぱり見たかったなー、行きたかったなー
でもちょっとオフシャルのあの料金はぼったく…ごほごほgh←笑

しかも小耳に挟んだところによると
3泊4日の韓国旅行で、自由時間が3時間のみ。
って聞いたんですが
え?それ何ていう監禁ツアー?(笑)
日本の国宝が今街にいるんだから、お前らうっかり出歩くんじゃねーぞ
という無言の圧力なんでしょうか?
…まさにコンサートを観るためだけに行くツアー…

無事に帰ってきてください
特に光一さん(笑)

web拍手だよ

ただ今【Φアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
無記名でも、通りすがりでも全然OKですので、気軽に書いていって下さい。
詳細は水曜日の記事をご覧下さい。