バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

秋はやっぱり食い気でしょう

最近パンケーキのお店が増えてきているんですかね?
難波の旧スイスホテル、現クロスホテルの1Fに
『TABLES』というお店が出来ていました。

    

あとガレットもあって、それも頼んだのですが
1番目に運ばれてきて、うっかり写真に収める前に食ってしまいました(笑)
なんかねー、目の前に出てくると、アツアツのうちに食わなきゃ!という意識が働いて
写真に撮る為にテーブルの上にスマホを置いているにもかかわらず
忘れてぱくついてしまうという恐ろしい習性が…(笑)

見た目はホットケーキっぽいんですが、食べるとパンケーキでした。
パンケーキはやっぱり生地が軽いんですよね。
ふんわりもっちりと美味しいかったですが
私はやっぱりホットケーキのほうが好きかな~(なら食うなよw)
この軽さは今の若い子が好きなんだろうなと思う←笑
お値段が少し高めなので(ドリンクが高い)セットに出来るランチをオススメします。

そういや、先日放送の『火曜サプライズ』にて、私が愛してやまない
蒲田のシビタスのホットケーキが紹介されていましたよ
うおーーシビタスのホットケーキ食べたーーい
と、叫びながら見てました(笑)

実は京都にすごく気になるホットケーキのお店があって
この前の剛さんのライブの前に寄ろうと思っていたんですが、行けなかった…!

ttp://www.cafebluefirtree.com/
京都近辺で行けそうな方、ちょっと寄ってみて感想ください(笑)

web拍手だよ

ただ今【Iアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
今これが聴きたいんだ!そんな選曲でいいんです。
本日が最終受付となっております(明日の午前中まで)
無記名でも、通りすがりでも全然OKですので、気軽に書いていって下さい。
詳細は水曜日の記事にて。