バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『南明菜』

女性がゲストだと華やかになる、とかなんとか云うてはったけど
ゲストよりもパーソナリティの方がよっぽどキラキラ輝いてみえるよ!
と思った昨日の『兄弟』(笑)

光一さん、やっぱりVネックがお似合いvVネックラーブ←笑
首筋が際立って、ラインがシュっとしていて細くて綺麗~
なんとなくぽや~~んとした雰囲気で、はんなりというか
眠いか?眠いのか?というカンジでしたが(笑)
超かわゆすだった激かわゆすだった
ゲームの話で「(ゲームの中で)朝も昼も夜も来るよ」の時の
まんまるな目でしゃべってる顔が大層可愛いかった。

そして剛さんはあいかわらず妖くてイイ!(笑)
たかみなが『水墨画』を書く時の励ます声がすっごい優しくて
お兄ちゃんみたいだったw
なんとなくたかみなのポジションがシノラーに近づいていっている件(笑)

そんなはんなり光一さんは、この日もさりげに爆弾投下
オロナミンCは○○○増毛剤」

「すまんすまん~
と陽気に謝る光一さんに
「ざっくりあやまるな~」
の武田氏のつっこみが面白かった(笑)

増毛剤って時点で毛なワケで
ピーー音入る時点で上の毛ではないワケで
でもわざわざ放送禁止音入れるぐらいのことか?と思ったワタシは
すっかりおっさんトークに毒されてますか?(笑)

そして、『KinKi kidsアルフィー劇場』
「これもう定番ですから」
いつから定番w
「お前髪伸ばせよ~」「オレ髭伸ばすからさ~」
即席とは思えない息の合いっぷり、絶妙のコンビネーション
そこに萌え~~

web拍手だよ

ただ今【Iアルバム】の、あなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
今これが聴きたいんだ!そんな選曲でいいんです。
無記名でも、通りすがりでも全然OKですので、気軽に書いていって下さい。
詳細は水曜日の記事にて。