バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

タラスと共に去りぬ

タラスと共にやってきて、タラスと共に去っていった剛さん
何故よりにもよって関西直撃のこの3日間を日程に選んだのか(笑)
もしくは、選んだからタラスがやってきたのか

何にせよ、明けてみるとすごい状況だったので
よくまあライブの中止が1日だけですんで良かったな、と思いましたよ。

剛さんからのメール
すごいね、こうやってリアルタイムでいちファンに言葉が届くシステム
それを惜しまなくやってくれる気持ち
ずしーんと胸に来ました。

ちっ…いい男だぜ←何故かちょっと悔しい(笑)

で、中止の一報を受け取った時は、思わず動揺してしまい
沢山の方にご心配をかけていましました、すみませんでした~~
初日のライブがあの状態でちゃんと開催されたので、絶対行けるものだと思っていて
その果ての中止メールだったので、思わぬウエスタンラリアットにノックダウン状態でしたが←笑
まあ、これもまた、後日のいいネタにしてみせますぜ(笑)

web拍手だよ

拍手とコメントを本当にありがとうございました。

mikiさん 大阪も本当に台風はいつもわざわざ避けて通っていくんですがね~。さすがに竜神様がいるとご挨拶に寄られるみたいですね(笑)お互い残念でしたね~。カメラが入っていたみたいなので、期待しておきましょう
ふみママさん 始めましてです~v遊びに来てくださってありがとうございます。国立ってのも野外なんですか?(うとくてすみません)野外は野外の良さがありますよね。台風さえも特殊効果!ぐらいだと結構楽しめるんですけどね~(笑)中止までいくと「やりすぎだよ」と思いますw
明日香.Kさん ミラコン福岡、現地で同じようなお仲間を沢山見かけたので、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(笑)あの時はとにかく福岡に着くことだけを考えて行動していたので、妙な達成感がありましたよね~(笑)何故だか中止にそんなにショックはありませんでした。ファンに歴史ありですね
きみこさん 横浜は今までのコンサートの中でも一番忘れられないコンサートですよね。前日にも事故があって、そして台風、翌日祈る思いで朝から横浜スタジアムで佇んでましたよ。いや~若かったな~(笑)でもすごく楽しかったし、大切な思い出になりましたよねっ
NAOさん バス情報ありがとうございました!活かすことは出来ませんでしたが、近いですしね、是非今度お参りに行きたいです。大阪も土曜日は雨も降らず、とても静かで台風が来てるなんてウソみたいでしたよ。まあ何事もなく終わったから云える事ですけどね。
ろじゃーさん ありがとうございます~。なんか本当に泣けてきて、いい年こいてこんな事で泣いてんじゃねーよ、と自分につっこんでしまいました(笑)2人にはいつでも幸せを沢山もらってますからね~。こんなこともいい笑い話になります。ご心配頂きありがとうございました。
はるたろうさん 膝を折って泣いた~♪てカンジでしたよね(笑)野外は寒かったり雨に降られたり、大変な事もいっぱいありますが、だからこそ五感にうったえて来るものがあって、すごく思い出に残るんですよね。是非はるたろうさんにも体感して欲しいです!本当に、お互い次回に希望を繋ぎましょう!
マツモトさん メールありがとうでした!すごく落ち込んでたけど、メール頂いて嬉しかったです。お友達の分も見れなかったよ~残念!
ayaさん ありがとうございます。心配かけてすみませんでした。全然元気です!(笑)まったく奴らは2人揃って龍神ブラザーズですからね。2人揃うとステージの上が台風ですしねっ(笑)冬の大型放置台風を楽しみにしてます
ラパンさん どんな出来事も全部2人との思い出ですもんね。使われないチケット眺めてにやにやしますね(笑)2人並んだ笑顔、それが何よりです~早く2人に会いたいですよね~
サラダさん ありがとうございます。横スタは最終的にチケットの払い戻しをしてもらわなかったです。すごく満足したので、その旨を書いて送りました。お友達もきっと同じ想いだったと思いますよ。見れなくても心は伝わりました。今回もまたステキな思い出になりました。
しんじゅさん 最後までスタッフと交渉してくれた剛さんの格好よさ、最後まで見送ってくれていた光一さんの悔しそうな顔、どれも全部が鮮明に記憶に残っていますよね。あの横スタは宝物です。そしてこれからの2人のライブも全部宝物です
サチさん 今年は本当にいろいろと災害の多い年ですよね。ライブごときで一喜一憂しているのが申し訳ないぐらい^-^; これから剛さんは東北のほうへ行かれますし、そこでステキな歌声を沢山の方に届けられればワタシも嬉しいです