バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

空が泣くから

中止

今年は何度この文字を見ただろう

行くはずだったSHOCKは地震で中止
行くはずだった平安神宮は台風で中止

自然とは時に無情、時に残酷
とはいえ
なかなかこんな大当たり引く事もないよね~
あっはっはっはっは

ワタシナニカ憑イテマスカ?



ええええい悪霊退散!!!

沢山の応援メッセージありがとうございました。
今日は空も泣いているので、一緒に泣いておりますが
明日からまた元気だすよ!

 Web拍手

只今【Iアルバム】のあなたの中のベスト3曲を募集しております
明日はまた違うかもしれないけど、今はこれが聴きたいな
そんな選曲で充分です。
無記名、通りすがりで結構ですので、ちょろっと参加して行ってください
詳細は水曜日の記事にて。