バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日曜まで妄想

Hコンといえば、アルバムの曲よりも
『雪白の月』や『春嵐』が聴けて良かったな~とか
セットが滝で豪華だったな~とか、そんな印象しか残ってなくて
なんでかな~?と思ったんですが
そういや『キミハカルマ』歌わなかったんだな
と、昨日集計していて、みなさんのコメントで気づきました(笑)
なんとなく全体的におとなしい印象のコンサートだった気がします。

そんな私のHアルバムベスト3曲は
1位 キミハカルマ
2位 ダイヤモンド・ストーリー
3位 駅までは同じ帰り道
でありました。

個人的には『駅までは同じ~』が一度生で聴いてみたいな~と思うのですがね~
貴重な爽やかライン(笑)

豪華なセットもこのコンが最後になってしまったとか
そういう思い出ばっかり強くてコンサートの内容があんまり残ってない…すまん

さて、今週のテレビガイド。
見た。(笑)
後ろから抱きつかれている光一さんの腰っ!ほっそ!!
後ろから抱きついている剛さんの腕っ!しびれる~~

何でこういうことになったのか
このあと一体どうなったのか
日曜日まで妄想しますね(笑)

ていうかまた崩れ落ちたのかよ
…なんて感じやすい身体なんだよ…ごほごほgh

web拍手だよ

ただ今【Iアルバム】の、あなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
ただのお遊びですので、気軽にご参加下さい。
無記名でも、初参加でも、通りすがりでも全然OKです
詳細なんぞは水曜日の記事にて。