バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【H】結果発表&【I】投票開始

な~んか台風がマジで直撃しそうな雰囲気になってきましたね。
はたして平安神宮薬師寺のような奇跡を起こせるのか?
負けるな!平安神宮(一体何の戦いだ?w)

というコトで
【Hアルバム】投票の結果発表です~ぱふぱふ
結果は以下の通りになりました。

●99%LIBERTY・・・80点
恋涙・・・50点
キミハカルマ・・・49点
●ダイヤモンド・ストーリー・・・11点
駅までは同じ帰り道・・・9点
Arabesque千夜一夜の夢~・・・6点
●【AOZORA】・・・6点
未完のラブ・ソング・・・4点
●In My Heart・・・4点

ナイリバはやっぱり余裕の1位でありましたね~
ライブで盛り上がるから大好き!というコメントを沢山頂きました。
『イントロのベースに続いて派手に鳴り響くホーンセクションのかっこよさ!一気にテンション上がります!』
『いまや聴かないと物足りなくなる位になりました♪』『ライブでイントロが聴こえてきた瞬間に血沸き肉踊る!!』←肉食系です(笑)

そして、【恋涙】と【キミハカルマ】が大接戦の末のわずか1点差!
すごいデッドヒートでドキドキながら集計しましたよー

恋涙】はファミコンでのダンスが印象的だったという声が多かったです。
『剛さんは女性目線の歌詞が本当に秀逸だと思います!』『ファミコンでまさかのダンスありでよかったです。』

キミハカルマ】は歌詞が神!という意見が多数でした(笑)
『Hコンでもっとも聞きたかった曲だったんですが、聞けなくて涙したという思い出があります』
『「忘れたい忘れな~い」のところがツボな楽曲(笑)』

そのほかは
【ダイヤモンドストーリー】この歌の剛くんの声が特に好きなんですv
【AOZORA】歌詞がすごく好き、曲調もドラマチック。ライブでこの曲がラストだったら泣くな、と思った曲。
駅までは同じ帰り道』1度でいいからコンで聞いてみたい。

等々、それぞれの曲に対する熱い想いを沢山頂いて感動しております
ほんと、どれもこれもステキな楽曲ですよね~、全部生で聴きたいですよね~
24時間ライブ希望!←おいw
選ぶのが難しい中、本当にありがとうございました。

さて、アルバムもだんだん残り少なくなってまいりましたが

【Iアルバム】投票を始めたいと思います!

企画要綱

この企画は、自分の中のお気に入りの曲を1位~3位まで選んでもらって
1位5点、2位3点、3位1点で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1曲だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
今まで参加してなかったけど、通りすがりだけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

【Iアルバム曲一覧】
●真冬のパンセ
藍色の夜風
●iD‐the World Gimmicks‐
●futari
●Black Joke
●Parental Advisory Explicit Content
●Night+Flight
●Love is。。。~いつもそこにキミがいたから~

尚、この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

Hアルバムへの投票ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

rinaさん、マツモトさん、マイちゃんさん、sumireさん
NAOさん、もぎゅさんノン子さん、mikiさん
グッピーさん、オン。さん、もえぎさん、絢さん
hanaさん、ayaさん、サチさん、kyoさん
しんじゅさん、ラパンさん、サラダさん
そしてシャイな4名のみなさん