バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ココロ見

先週は剛さんの『ココロ見』がありましたね。

どこか世捨て人のようで、だけどものすごく人が好きで
俗世にまみれながらも、自然と共存してありのままの自分でいられる。

自然と溶け込むように息をしている、堂本剛という人間が
やさしく、穏やかにそこに存在していて
みているだけで、こちらも穏やかな気持ちになれる、そんな番組でありました。

うっかり熊野古道で出会ったりなんかしたら、思わず神様と見間違えるかもしれないような
人でいて、人でないようないでたち
エロ格好いい髭。
澄み切った瞳。

すごく格好よかった。

また次の機会、是非作って欲しいですね~
孫悟空もどきのアニメーションまで作って頂いて、NHKさん、ありがとうございます。
あれ、好き(笑)

その剛さんのライブが今週末にはありますが
なんか台風ど真ん中な予報なんですが
…ま た か w

方やの光一さんの韓国、香港のライブがこれまた追加に次ぐ追加で
公演スケジュールが、わけわかめになっています。
結局何回やるんだ…?
ファンミーティングとか入ってるはずだけど、休めたりするのかな。
そして、向こうのファンのみなさんはチケットが手に入ったんでしょうかね~それが心配。
沢山の韓国、台湾の方に見てもらえますように、本当に願っております。

web拍手だよ

ただ今【Hアルバム】の、あなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
本日が最終受付となっております(※明日の午前中で締め切ります)
ただのお遊びですので、気軽にご参加下さい。
無記名でも、初参加でも、通りすがりでも全然OKです
詳細なんぞは水曜日の記事にて。

拍手と投票への参加を本当にありがとうございます。パワー頂いております

ろじゃーさん いえ、絶対私の方が上…まあ、いいじゃないですか(笑)2人が一緒にいるといつもそこは大海原というカンジですよね。余波だけで溺れるってどんなけーwお互いへの思いやりがお互いを輝かせている、そりゃ見てるだけで幸せもらいますよね
グッピーさん 10分番組でいいので、『どヤ』を映像で見てみたいもんです。もちろん視聴者のほうなんて向かなくていいので、向かい合ってとことん放置して頂きたいです。あの収録の影で2人ネギ臭かったのかと思うと更に萌えますよね~
NAOさん おおー、平安神宮おめでとうございます金曜日ですか、ワタシは土曜日なのでお会いできないですね~残念です。是非初日の感想とか聞かせてくださいね伸びきった脳のしわに一生懸命刻んでいきましょう!(笑)
ラパンさん 夏休み終了おめでとうございます?1日中自分の時間が持てないのは大変ですよね~。ち○びジャンケンよりも恥ずかしいのは、秘密のメモをうっかり見てしまったような気がするから?(笑)
マツモトさん しぐさがいちいち可愛らしいですよね~32歳だというのに!ネギ臭い2人に早く放置されたいですわ。謎の韓国ツアー、云いえて妙ですなw心配なのはコンサートではなくてファンミーティングだというね
サラダさん 最初にどういうスケジュールで組んでいたのかわかりませんが、どんどんタイトになって来てるので心配ですよね。まあ食べ物は美味しいでしょうから、しっかり食ってちょっとお肉つけて帰ってきて欲しいです(笑)剛さんの京都も楽しみです~