バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『槇原敬之』

剛さんにかけるネギくさい注意報←剛さんに、という所がツボ
光「めっちゃネギくさくなるで
剛「おばちゃん今日キスでけへんわ~
そこからつながるエンディングの5秒(巷で呼ばれる爆弾投下スポット)
光「キスしたら、あんたネギくさい云われるよ」
剛「旦那ともう3年以上してへんけどな」
更に未放送のこんな情報
(ばくばく食い続ける剛さんに)
光「ほんまに誰ともキスでけへんなー(笑)」
(歌のスタンバイではける時に)
光「ああー自分ネギくさっ」

一体これは何の銀色暗号

ネギが臭かったら一緒にネギ臭くなってしまえばいいじゃない
一緒にネギくさいんだから××しちゃってもいいんじゃない

うっかり深読みしすぎて妄想がとまらなかった、昨日の『兄弟』←笑

レバーが苦手な光一さんが、お皿を取り囲む集団の後ろでうろうろしてるのが可愛いかった

両足きゅっと揃えて膝折りながら
「レバーダメなもの同士」「一緒に食いましょうよ」

可愛いやないかーーい!そんな32歳にきゅんきゅんだーーい!

そんなきゅんきゅん32歳はこんなことものたまいました
「ポルノ映画」
…今時云うか?「ポルノ映画」。
なんという昭和レトロ
おっさんなのか、きゅんきゅんなのか、はっきりしてほしい(笑)

そして、本当にきゅんきゅんだった頃の2人のVTR
剛「(髪の毛)うぃ~~なってた、お前」←お前呼びにきゅんきゅん
光「こう…いでっ!今、こうやったらボキーッ云うた」
剛「なんでやねんw」
階段落ちてもラダーでぶら下がってもボキーッといわない関節が、そんなさりげないしぐさで鳴る
そんなところもきゅんきゅんさっ
そして絶対つっこんでくれる剛さんにもきゅんきゅんさっ

しかし、レギュラー全員の前傾姿勢が激しすぎて
自己主張が激しくて、だれがゲストかイマイチわからなかったとか(笑)
まるで新しい3D画像だよ。後ろのイスからも飛び出すレギュラー(笑)

男子校ノリのようでまあ、楽しいけれども
ファンとしては、もっと2人にからんで欲しい!

楽屋でもいいから!←あかんやんw

web拍手だよ

拍手&投票の参加をありがとうございます

ただ今【Hアルバム】の、あなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
ただのお遊びですので、気軽にご参加下さい
無記名でも、初参加でも、通りすがりでも全然OKです
詳細なんぞは水曜日の記事にて。