バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今年の1枚

そろそろお盆休みが終わった人もいて
ぼちぼち出勤する人も増えてくるであろう、明日、明後日と
私は交代でお休みを頂いて、家でゲームします←笑

いや、別に決定事項じゃないんだけどw、他に何の予定もないし
多分1日家でゲームしてるんじゃないだろうかという予測。
夏休みというのは、いかにダラダラ過ごすか、ここがポイントなんです(本当か?)

と、いうことで…全然話は繋がっていませんが
暇なので最近撮った写真でも見ていただきましょう。

題して『夏の思い出』←まだ終わってないからw

最近なかなか美味しいホットケーキに会えないので
パンケーキにしてみました
阪神百貨店に入っている『トリトンカフェ』 パンケーキが人気のお店(だそうです)

そしてこっちは同店のサンドイッチ
待っている間に、他所の人に運ばれていったこのサンドイッチを見て
あまりに美味しそうだったので、つい頼んでしまいました(笑)
神戸で有名なハム・ベーコン専門店のベーコンを使っていて、マジでめちゃうま

うちの近所にいたビリケンさん。
「どこかで見た、たすき…!」と思わず撮ってしまいました(笑)

そしてこれ!これ知ってます?
白い恋人』ならぬ『面白い恋人
めっちゃ面白くないですか?(笑)
パッケージの配色までそっくりで、一瞬気づかない所がまたいいんだよー(笑)
さすが大阪、これぞ大阪 帰省みやげにオススメします(もう遅いよw)

夏の思い出というよりは大阪の思い出だな、これじゃ(笑)

web拍手だよ

ただ今あなたの選ぶ【シングル曲】ベスト5曲を募集しております。
本日が最終受付となっております。
無記名でも、通りすがりでも、ひやかしでも結構ですので
是非夏の思い出に←笑 参加していってください
詳細は水曜日の記事でご確認下さい。