バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

続・韓国の光一さん

昨日韓国で放送されたという『M Countdown』ご出演の光一さん。

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
と呪いの言葉を呟いていたら←笑
もりおっちが某所から探してきてくれました!
見れた!!
ボンテージ光一さん
きゃうわいいいいいいいーーー!
ボンテージなのになんだか清楚で可愛さ爆裂ーー!

しかも生歌バババだよー!ハンドマイクだよー
(韓国って口パク禁止なんでしたっけ?そんな話を小耳に挟んだような?)
なんか声が若干若く可愛らしく聞こえるのは周波数か何かの違いなのか?

誰ぞが「ボンテージのジッパーが上がりきってなくてエロイ」と呟いた
その画像をこれまたピンポイントで送ってくれて(マニアックなw)
それに対して別の友人の一言

『ハイジの白パンみたいだ~~』

ハイジの白パン

めたくそワロタ
確かにふかふかと柔らかそうで思わず食いつきたくなるけども!
お髭のおじさんに怒られるからね、ガマンガマン。

トークでは満面の笑顔で両手でハートを作って見せて
「サランヘヨ(愛してるよ)」とのたもうたそうで

そ、そいつは本当に堂本光一なの…か?←笑

聞くところによると、トーク中に
Mステで剛さんに振られてKARAのペンギンダンスをさせられた時の話が出て
堂本剛の策略で
と、剛さんの名前を出した瞬間、表情が一気に柔らかくなって
最後に韓国のファンのみんなへ「サランヘヨ」と云った
という流れだそうですが

実は剛さんへのメッセージだった。とかだったらどうしよう。
な~んてね、ふふふ…(笑)

前に、離れて仕事をしている時に相方の名前を出すのは
『忘れてないよ』というメッセージだ、と云うていたのは剛さんでしたっけ
気持ちは光一さんも一緒なんだよね

もう2人ってば…っ
サランヘヨ!!

さてさて
昨日韓国の新聞記事を翻訳してくださったくるりんさんから
引き続きメッセージが届いております。
韓国から見た光一さんがすごく伝わると思うので、またコチラのほうに転記させて頂きました。
事後承諾だけどもね!(開き直るなw)

【ここから転記】
こんにちは…チケットゲットに失敗してパニック状態のくるりんですT^T

下手な翻訳文で自分でももう一回読みながら
ああ…なんであんな風に書いたんだろう…
誤字があるじゃん!!と泣きそうになりましたが、
これでもっと日本のファンの方々にも韓国での光一君が
伝わったら嬉しいな><と思いました^^
本当にありがとうございました^^!

そしてチケットのことですが…OTL
チケットの販売が午後9時から始まりましたが、
韓国では決められたインターネットのサイトで
決められた時間になると窓口が開かれて(?)
好きな座席を選んで先着順みたいにチケットを買いますが…
私、ちょっと不安で3人の友達と妹にまで
お願いして参加しましたが(8時50分からパソコンの前に座って…OTL)
5人全員が1枚もゲットできなかったという…OTL
本当に20秒位で完売されたそうです…
もう本当に泣きそうです…周りの友達や知人も90%取れませんでした…
それでパニック状態ですT^T
今、噂では追加公演ができるのではと…

あ!あと、今日光一君が出演した番組の反応についても少し語りたいです^^
もうご存知かも知れませんが、その後、韓国で一番大きいポータルサイトである
Naverで検索語順位1位になるなど凄かったです!

韓国ではサイトの所々にその順位が張られてあって、
1秒ごとにその順位が変わるので、
1位になると本当に凄い人数の人々がみることになります!
それで本当にその時の一番凄い話題が1位になりますが、
光一君が1位になって韓国のファンがみんなとても喜んでいました^^

あと、Naverでシングル女性の検索1位にもなりました><
チケットも20秒で完売されて、ポータルサイトの検索語順位1位になるなど
話題が凄くてとても嬉しいです!

あと、様々なインタビューで韓国にも僕のファンがいるのかな…と
心配していた光一君がこれで心配しなくなってほしいです^^
ここであなたはALPと呼ばれていますから!
(A.L.P = Asian Lovely Prince、今韓国で光一君がアジアンラブリープリンスと呼ばれていますww
何かファンの私まで恥ずかしくなりました…でへっ)

とにかく光一君と同じ国境線の中にいたということだけでも、
そして空港で手を少し振ってくれたということだけでも
とても幸せだった二日間でした!
光一君は明日、日本に帰国するそうです^^
(本当は今日の午後に撮影が終わってから帰国する予定でしたが、
番組のモニターやチケット販売などが気になってキャンセルしたそうです!)
出来れば明日も空港まで行きたいですが学校がどうなるかわからなくて…OTL
もし行けたらまたその時の様子を話しさせていただきたいと思います^^
では、また書きたいと思います!
【ここまで転記】

くるりんさん、本当にありがとうございます!沢山の方から感謝のメッセージがいっぱい届いてますよ。
是非くるりんさんに読んで欲しいです 。もしくるりんさえ良ければ、フリーアドレスでも何でもいいので、教えて頂けませんでしょうか

web拍手だよ

ただ今【シングル曲】のあなたの選ぶベスト5曲を募集しております。
無記名でも、通りすがりでも結構ですので
是非参加して行ってください。
詳細は水曜日の記事をご覧ください。