バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【F】結果発表&【シングル】投票開始。

ジャニーズウェブがスマホで見れるようになりましたよ
でもLFとかSMGOとかの課金コンテンツはまだ見れないんだよ
意味ねぇーーー(笑)
まあ、とりあえずは1歩前進ですよね。

さて、お待ちかねの水曜日です。待ってるのは私だけかもしれませんが(笑)
【Fアルバム】結果発表~~ぱふぱふ~~
結果はこのようになりました。

●ひらひら・・・79点
●ライバル・・・50点
●ハルカナウタ・・・46点
ルーレットタウンの夏・・・30点
●テノヒラ・・・14点
冬のペンギン・・・7点

今回はFコンの思い出とシンクロするという方が非常に多かったです。

【ひらひら】とにかくダンスがすごく好き!衣装もすごく良かった!という方が沢山いらっしゃいました。
確か…黒地に裏が真っ赤なジャケットでしたっけ?それをひらひら振るのがお洒落で格好良かったですよね。
『剛君の作った曲を歌う光一君はいつもの何倍もセクシーに思えるんです。』
それはきっと、剛さんがセクシーに歌う光一さんを思い浮かべてつくっているからですよ…知らないけど(笑)

【ライバル】は2人の関係を彷彿とさせられるから。歌詞が意味深で好き。という意見が多数でしたね。

【ハルカナウタ】はFコンの演出が良かったという声が何件かありました。
『ライブでステージの端から端まで順番にくる特効にいつもテンションMAXでした~』
『特に剛がピッと指して花火が光ちゃん側へドーンドーンと上がっていくのや、背中合わせとかが大好きでした♪』
やっぱり曲単体の良さもさることながら
ライブでの体験が連動してより思い出深い曲になるものなんですね~

あと『正直Fコンすばらしかったけど辛い思い出もあり、聴くのが辛いって複雑なアルバムだったりする』
という意見も頂きました。
そういうのも含めて全部2人の歴史
あれがなくて今の2人はない、そんな2人の歴史の1ページに値するツアーだったと思うので
その辛さも大事な思い出にして欲しいな~と思います、私は。

さて、いよいよ次はGアルバム
…かと思いきや?
お盆休みをはさむということで、お休みに入る方も沢山いらっしゃいますし
ちょっとイレギュラーですが今週はアルバムを休んで
あなたが選ぶシングルベスト5ってのにしようかと思うんですが
どう?(誰に聞いてるw)何で今回5曲?というと、単純に数がおおいから。まさしく単純w

企画要綱

この企画は、自分の中のお気に入りの曲を1位~5位まで選んでもらって
1位5点、2位4点、3位3点、4位2点、5位1点で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1曲だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、ヤジ馬だけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

【シングル曲一覧】
●硝子の少年
愛されるより 愛したい
ジェットコースター・ロマンス
全部だきしめて
●青の時代
Happy Happy Greeting
シンデレラ・クリスマス
●やめないでPURE
●フラワー
雨のMelody
to Heart
好きになってく 愛してく
夏の王様
●もう君以外愛せない
ボクの背中には羽根がある
●情熱
●Hey!みんな元気かい?
●カナシミブルー
●solitude~真実のサヨナラ
永遠のBLOODS
●心に夢を君には愛を
ギラ☆ギラ
薄荷キャンディー
ね、がんばるよ。
●Anniversary
ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!
●夏模様
Harmony of December
●BLAND NEW SONG
●永遠に
●Secret Cord
●約束
スワンソング
●Family~ひとつになること
●Time

尚、この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

Fアルバム投票への沢山のご参加、ありがとうございました。
サチさん、ノン子さん、マイちゃんさん、マツモトさん
ラパンさん、kyoさん、もえぎさん、しんじゅさん、ちづるさん、
hanaさん、ayaさん、オン。さんグッピーさん、mikiさん
もぎゅさん、NAOさん、つこあさん、Sumireさん、絢さん
そしてシャイな5名のみなさん
本当にありがとうございました。

mikiさん 想像していたよりもエロさ満載でよく考えるとすごい放送内容だったな、と思いますよ(笑)高感度の光一さん、もう目に焼きついて離れませんそしてためらいもなく光一さんもち○びを探し当てる剛さんも…
サチさん やはり2人がお互いに信頼しあっていることが周りにも自然と伝わるので、暖かい目で見てくれるようになるんじゃないですかね~?時々は生暖かいですけどね~(笑)絶対無二の2人ですよねっ
ろじゃーさん この褒め上手っ。暴走しすぎたかな?と思ったので褒めていただいてほっとしました(笑)やはり相手を無意識に指定している気がするんですが…あくまで無意識に(笑)そういう所も恥ずかしいコンビです(^w^)ロンゲの剛さんを後ろから抱きしめたやつ、あれも久本さんゲストでしたね!いろいろ神ゲストですね~
マツモトさん 生にまさるものはないですからね~早く2人に会いたいですね~。でもあなたのパワーは夏の太陽に勝ってる気がするけど(笑)
ラパンさん 大事に保管して、娘さんが萌えを理解するようになったら是非見せてあげてください(笑)そして、今よりもっとおっさんになった2人のコンサートへ一緒に行って欲しいです。いいな~成長が楽しみだな~
ちづるさん Fからなんですね~そういう思い入れっていいですよね~。また是非きっかけなんかも聞かせてください(笑)←そういうの聞くの好きw合作もいいし、別々にでも作った曲を2人で歌ってくれるのも是非聴きたいですよね♪
オン。さん 『I』のようなコラボもまた聴いてみたいし、合作アルバムもいつか是非作って欲しいですよね~。もしくはお互いに曲を提供しあいっこしてそれぞれが歌う、とかいろいろやってほしいな~
グッピーさん 夏休みだお盆休みだとなると本当に慌しいですよね~。休みなのに休んでる気がしないですよね。バテないように気をつけてくださいね。そして、家ではめったにPCを立ち上げないので←おいw 休みとかになると、私も話題に乗り遅れまくります。おやカンCMも月曜日に初めて知りました
サラダさん お仕事でない所でうっかり遭遇すると、嬉しい反面、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますよね(私が小心者だから?w)でもやはりステージ上とはまた違う表情が見れたりするので貴重ですよね。興奮している一般男性が可愛いっす(笑)
りかさん あんなにゆるいCMがあそこまではまるのはあの2人しかいない!と自慢していいのかどうかわからない事ですが、自慢です(笑)まさにリアルゆるキャラ、リアル癒し系ですよねーベタ撮りしましたがまた確保を確認しておりません。7種もゲットできるんかなー
絢さん TVガイドとオリスタでち○びを摘ままれている写真が違っていたので、まさか?と思ってましたが、よもやの2回戦でしたねー、幸せです←笑 最近ち○びも、うん○も書くのに抵抗がなくなってきた自分が怖いです(笑)しかし、子供を追いやって見るというのも、なにやら背徳の香りが…(笑)
しんじゅさん お髭剛さんだったので、尚更やらしさアップでしたよね(笑)勝負事大好きなくせに負けっぷりもハンパない光一さんが可愛すぎます。やはり動画は何にも勝る。神オリスタ様のレポを超える貴重な放送でしたね!(笑)