バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おやカンマジック

おやつカンパニーさんの本社は三重県にあります。
さあ、みんなで三重県に向かって、二礼二拍手一礼パンパン

温泉旅館の片隅で、並んでマッサージチェアでくつろぐ2人は
当然一緒に温泉に入ったあとだよね
あのゆるさだとかなり茹で上がったあとだよね
もちろん洗いっこだってしちゃったよね
いや~ん

ってそこ広げる所じゃないって?(笑)
だって…!
いろいろ妄想してくれといわんがばかりのシチュエーションじゃないですか!
むしろここで妄想しなくてどこでするんだと
妄想ファイターの血が騒ぐ(騒ぐなw)

更に別の角度から妄想すると
この格好で、トマトのパスタ特集の本を読んだんですよね、光一さんは
「ああ、あったな」という剛さんと一緒に。
妄想ファイターの血が暴れる

まあ、おちつこうよ、みんな。(暴走してるのはお前だけだよw)

妄想はともかく、気になった事を1つ云ってもいいですか

 

光一さんの声が甘すぎる件

「なんのはなし?」
とか
「うれるとおもうかぁ?」
とか

たまにラジオとかでうっかり聞けることもある
剛さんだけが生で聞くことが出来るという
糖度51%超えのゲロ激甘ヴォイス!

だーだーもーれーてーるー
これはうっかり妄想よりも萌えた

勝てないよね!

まあ、まだ1つも確保できてないんですけどね

web拍手だよ

拍手と沢山の投票ありがとうございます。お返事少しまってくださいねー

ただいま【Fアルバム】のあなたが選ぶベスト3曲を募集しております。
本日が最終受付となっております(明日の午前中までなら大丈夫w)
詳しくは水曜日の記事にて。
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております。