バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の妄想企画『セットリスト投票』

毎日すっかり梅雨も終わったかのような快晴に恵まれて
夏がキターー!という感じですが
みんな、気づいているとは思うが落ち着いて聞いてくれ

まだ6月だ。

今 年 の 夏 は 長 い ぞ ー っ

もう夏バテに突入しそうなんですが
「お楽しみはこれからだ」と太陽が笑っている気がする。
そして関西の消費電力は、昨日の段階ですでに92%を超えちゃってるそうです。
今 年 の 夏 は 暑 い ぞ ー っ

さて、暑い暑い云うてても涼しくならないし
癒しのファミコンDVD発売まであと一ヶ月もあるし
いつまでもスマスマ映像見てても再生時間は延びないし(笑)
ということで

夏を乗り切れ妄想企画『セットリスト投票』ぱふぱふ

説明しよう!(ヤッターマン調)
各アルバムからそれぞれお気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出してセットリストを作ってしまおうというお手軽企画だっ

毎日てめーのブログなんて見に来ねぇよ、という人の為に
水曜日提示、翌火曜日集計という安心システム

拍手タブからの投稿はもちろん
拍手なんかしたくないけど投稿はしたいという人は
下のコメント欄に無記名で曲名だけ書いていただくのでも全然かまいません。
(尚、この投稿に関するお返事はなしと云うことでご了承ください)

ということで一発目は【Aアルバム】から3曲順位をつけてお選びください

●Rocks
Kissからはじまるミステリー
●Tell me
せつない恋に気づいて
●DINSTANCE
●あの娘はSo Fine
●FRIENDS
●たよりにしてまっせ
※シングル曲とソロ曲は除かせていただきます。

沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。
誰も参加しない時は独断と偏見で勝手に決めてやるからなっ(笑)

 投稿はコチラからもしくは下のコメントボタンからよろしく