バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『貴乃花光司』

今日出勤途中に気が付いたんですが
土日の休日に、いっっっぽも外に出なかったわワタシ
いや~なんか今朝は外の景色が新鮮だった(笑)

2日間すごくいい天気で(いいお天気すぎたけど)
汗だくになりながら、お布団干したり、クッション干したり、カーペット干したりして
ちょ~暑かったけど、部屋はめっちゃ気持ち良くなりました。
これでまた部屋にこもれちゃうね(おいw)

さてさて、昨日は一週間に1度のオアシスの『兄弟』でしたが

なんかやっぱり先に神オリスタ見ちゃうとダメだ(笑)
「あかん!」も
「びっくりするぐらい相方が疲れてるんですけど」
もなかった

なかったよーーー

あれやね。
周りのレギュラー陣が、トークにがっつりからんで来るようになったから
2人だけ見ていたい派としては
2人のからみが少なくなったのに、その少ないからみすらカットされて

なんでやねーーーん!

って気分になっちゃうんだよなぁ
まあ、ないない探しをしていても仕方がないので、昨日のツボ

「電気うなぎ」とボケたタカミーに
「え?」と素で聞き返す天然王子の必殺ボケ殺し
可愛いかったよーーーーーーっ

そして
「ドキドキした~い」と訴える光一さん
つい先日見たDVDで
「ドキドキしてるんです僕」と云うてはった気がしたので
おお、これが俗に言うデジャヴか?
そんなにドキドキしたいなら

またドキドキさせてもらえばいいんじゃない?!

と思いましたとさ。
てへっ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。まだ6月だというのに暑いですね~身体に気をつけてくださいねっ