バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏がくる~~♪

なんか急に真夏日になって、どこやらでは早くも熱中症患者が出ているそうですが
みなさん、いかがお過ごしですか
暑いっすね!

東京の人が出張で来られると、皆さん一様に
大阪は明るいね~涼しいね~とおっしゃられるので
関東の方はよほど節電が大変なんだろうなと思います。

春先には光一さんもラジオで「節電してますよ」と云うてはりましたが
今朝ワイドショーでコメンテイターの「死にそうに暑いけど冷房つけてませんよ」
という言葉を聞いて

例年なら春先から冷房をかかすことのなかっただろう光一さんが
節電に勤しむあまり熱中症になったりしやしないだろうか
そんなことが気になってしょうがない今日この頃です。

ああ、心配だ
どんなに暑くなっても
裸族な彼にはもう脱ぎ捨てるものもないじゃないか

まあ、ぱんがおるから、いくらなんでも我慢しすぎる事はないだろう
と思うんだけど
あれで変に意地になるとこがあるからなー

みなさんも我慢しすぎないようにしてくださいね。

そういう意味では
関西はそこまで節電をしなければ
にっちもさっちもどうにもブルドック
というワケではないので、危機感薄くて申し訳ない

そしてたいしたオチもなくて申し訳ない

ああ!オリスタの光一さんの「あかん!」が萌えた(笑)

web拍手

拍手をいつもありがとうございます

しんじゅさん 子供は体温高いし汗っかきだし汗疹とか出来るし、いろいろ大変ですよね~。我慢しすぎて体壊したらもともこもないじゃないかと思うんですが、我慢せざるをえないというのが辛いところですよね。でも関西でも名古屋でも15%節電とか云うてるし、どうなるかわかりませんよね~大変だわ
マツモトさん このプレッシャー野郎めー(笑)もうこれだけ暑くなったらやる気という気がなくなっちゃうわよ!(笑)もっと萌えもってこーーい!