バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢のコラボ最強伝説

すっげえ良かった!!!!!
SMAP+KinKiのコラボの威力ハンパなかった!!

一晩あけて未だ興奮冷めやらずですが、みなさん、生きてますかー?

なんか久しぶりにテレビの前でぶちのめされましたよ。
視覚から入ってくる刺激があまりにすごすぎて、呆然と見入るしか出来なかった。
なにこの画面を通してすら感じる溢れんばかりのパワー

やっぱSMAPはすげえよ、日本のトップアイドルだよ
誰といても、どこにいても、KinKi Kidsしか見えていないと自負するさすがのワタシでも←笑
彼らの存在感のすごさ、持っているパワーのすごさには目を惹かれずにいられないです。

でも、でもでもでも!
そんなすごい5人に囲まれた、ちっさいちっさい2人から発せられる
パワーもオーラも全然負けてないのがまたすごい

むしろ相乗効果でもって、お互いの魅力をどんどん引き出していく様は
これぞ究極のコラボと云えるんではないでしょうか
すげーわSMAP
すげーわKinKi Kids

ただ、7人から発せられる声の重さや迫力は、いつもと違う印象で、それもすごく良かったけれど
途中でふと2人だけの歌声になった時に
瞬間的にKinKi Kidsの世界がそこに出来て
やっぱりこの2人の声が最高に好きだと実感しました。
SAMPの声がどうとかそういう話ではなくて
ただ2人の歌声の透明感、やさしさ、穏やかさ、暖かさが
本当に本当に好きだなと、再認識しました。
やっぱり2人が大好き。

でもってトークは、また後輩ポジの2人がめちゃくちゃ可愛いかったー
兄さん達にいじられまくって焦りまくる剛さんと
それを見ながらにこにこ笑っている光一さんが
ハゲ萌えた!!!(ハゲではない)

兄さん達に当たってしまったと申告する剛さんに
「やってもた?w」とこそっと聞く光一さん
萌え!!

中居くんに「あれは忘れないよ」と云われて
おののく剛さんを見ている光一さんのきゅっとした笑顔
萌え!!

「結構ぶつかってた」
「あ、そうなの?」←声がやさしい
お兄ちゃん達に責められて、どうしようと膝付き合わせてる2人
萌え!!!

「タイトルはロマンで」
に身体を2つに折って笑いくずれる光一さん
萌えぇぇ!!!!

あんな短いトーク時間に
どれだけ萌えたか。どれだけ悶えたか。
本当にいいもの見せていただきました。
SAMP兄さんたち、本当にありがとうございました。

そしてそして、HEY×3にも出てましたが
印象薄くなってしまってwどうしようw
酸素カプセルしか覚えてないww
意外にでかいバッグみたいでしたね、酸素カプセル。
もっとプラスチックとかで出来た、ハードなカプセルみたいなものかと思っていたわ。
こっちでは逆に光一さんがいじられてましたが
「スタッフさーーん」が可愛いかった(笑)

で、ちょろっと、放送されなかったトークを小耳に挟んだんですが
剛さんが日本に帰ってからも食事に誘ったけど、ゲームするからと断られた
という話をさらっとしていたそうです。
なっ…なんで行かねーんだよっ!と思わずにぎりこぶしものでしたが(笑)
もし、2人で食事に行っていたとしたら、その話はしなかったんだろうな
と思うと…複雑(笑)

いや、いいや、秘密でいいから
また一緒に食事でもどこでも誘ってあげてください剛さんっ

web拍手