バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Time』発売日!

『Time』発売日です。

たとえフラゲしていたとしても、今日が正式な発売日なのです。
めでたいっ!

…ま、そんなワケで、昨日さっさとフラゲして、PVを見たワケですが(笑)

自転車に乗る2人。ピクニックしている2人
海辺でくつろぐ2人、ハイタッチしている2人
そしてかくれんぼしている2人


・・・・


可愛いやないかーーーいっ


ありがとう
ありがとう
ロサンゼルスの太ったおじさま達
2人の可愛い姿をいっぱい撮ってくれてありがとう
素敵なPVを撮ってくれて本当にありがとう

特にメイキングのかくれんぼで
2人同じ所から顔出して覗いている所っ
まるでプレリードックみたいで
そこの2人っ!可愛いすぎっ!
イエローカードを出したくなるぐらい可愛いかったよ

KinKI Kidsへの先入観の全くない海外スタッフにすべてを委ねて作ったPV』
ということですが
さすがプロです、さすがメイドインUSA←意味はないw
2人の良さをしっかり引き出して
可愛く、そして格好良いいPVを作って下さいましたよね。

DVDを何度も何度もリピしていて
CDを聴くの忘れたのはご愛嬌で…(笑)

でもって、月曜日の『どんなもんや』も録音失敗していた…大ショック
浮かれすぎだよ自分

そして、TV LIFEの撮影秘話。
今回もパンチラしながらがんばってくれたそうなHさん(笑)
本当に、いつもあの子達の為にいろいろ手をかけてくれて、ありがとうございますとしかw
そんなHさんの暖かいお言葉

「2人が一緒にいたからあの笑顔が出たのだと思いますよ」

いい人!

web拍手

拍手をありがとうございます。励みになっております

りかさん 7人で歌い上げる迫力はやっぱりすごくて、格好良いなと思って見ていたんですけど、ふっ…と2人だけの声になった時に、耳に入る音がすごく心地良くて、やっぱりここが一番安心するな~と思いましたね。それが2人のカラーであり、魅力なんですよね~
しんじゅさん でもあの2人はアンドロイドだから100年後も1000年後も2人でずっと一緒にいるのかもしれない、と思うと逆に萌えません?(笑)すごくロマン(←ここ笑うところじゃないですw)を感じましたよ。コラボ本当に楽しかったですね~さすがに先輩の前だと光一さんのツンデレも発動しなくて2人も可愛らしいですよね(笑)
もえぎさん HEY×3はバックダンサーさんの怪しさと、剛さんの服装があまりにラフで(大笑)そっちに気をとられてしまってましたw衣装大事wカミスン関西は放送していないのでまだ見れてないんですよねー。あとはMステを残すのみですが、せっかくの良曲なんだし、もっといろんなところで歌って欲しいですよね
anneさん 到底32歳には見えませんでしたね。可愛いかった~何でSAMPの前に出るとあんなに借りてきたネコのようになるんでしょうかね、あの子達(笑)むしろこっちが素なのかな?とも思いますが。神7はリリース曲のタイトルも決まっているみたいで(笑)ああいうノリが最高に楽しいですね
マツモトさん SAMP兄さん達をバックダンサーとして使うのは申し訳ないですが、またあのフォ-メーションで『Time』を観たいですよね。今度はSAMPの後ろでがっつり踊る2人も見たい~それに短パンスパッツやってないじゃないか~(まだいうかw)PVは萌えが満載で、これだけでごはん5杯はいける!という出来でしたねw
綾さん 携帯水没ご愁傷様です(ちーん)持ち運びを考えて、あえてハードじゃないほうにしたんでしょうかね?しかしあれを福岡に持って行こうとしている光一さん、壊れたらどうするんだといらぬ心配をしてしまいますwまあ、身体の事を一応考えてはいるんだな、とちょっとほっとしましたけどね。そんなに効果あるんですか?あれ