バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ(水曜日レポ)

きた!!!!
ファミコンDVDがキタ!!!
しかもとうとうブルーレイもキタ!!よーし準備は万端だ!

これでようやく今年の夏を乗り越えられそうな気がしてきましたよ(笑)
キンキ パンパン キンキ パンパン
ワッショイヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸ワッショイ

さて水曜日の2人ラジオでは
オープニングトークがAKBの総選挙の1位予想ランキングの話題で

剛「総選挙で1位になったら次は何があるの?」
光「なんか、センターで歌えるとか…」
剛「ああ、なるほどねぇ」
光「オレら2人でやっても…」
剛「うんまあ」
光「センターないからね」
剛「センターないっていうより、ちょっとずれるだけやからね」
光「ふふっ(笑)」か…可愛いよお2人の欲のない会話が可愛い
剛「やってみる?なんかそういうの…総選挙」
光「なんか…ずれるだけやからなぁ」
剛「面白いやん。ファンの人以外からは全然わからへんね、うん」ずれるのが面白いから選挙するって目的がおかしいw
光「なんかちょっとすれてるよね、位置」
剛「センター割りじゃねえなあってカメラマンさんがちょっと怒るぐらいで」
光「テレビ的にもなんか」
剛「撮りづれぇなあ、なんなんだ?あのフォーメーションは、云うて、うん。センターがずれるだけやからね。」

たとえ48人の中にいても貪欲に前に出ようとしない気がする
そんな2人が愛しス
でも存在自体が光っているから、自然と前に押し出されちゃうんだよねー
はーっはっはっはっは(何故か高笑い)

そしてこの日は【『Time』リリース直前、お別れショートポエムスペシャル】
剛「『Time』リリース直前、お別れ…ふふっショートポエムスペシャルw」
光「全然スペシャルちゃうやん、これ」
剛「これいらんで『Time』リリース直前っていうの(笑)」
光「関係あらへん」
一応宣伝になるんだから文句云うんじゃありませんw

『10年ぶりにどんなもんやを聞いてみた、変わらないオープニングと関西弁になんかほっこりした
なんとなくでーんと構えて明日もやっていけそうだ、ありがとう』
光「ああ、いい感想やな」
剛「いい感想やなぁ、うん。でーんと構えてるというのは相当構えてるよ」
光「そうそうそう
光「大事、大事、どーんどーんでーん構えるのは大事」
剛「10年ぶりに聞く勇気ってすごいね。オレやったらなかなか…どうしよう変なテンション、でハイテンションやったらとかさあ、考えてしまうわ」
光「まあその心配はないやろ」言い切った
剛「ないよ」即答した
光「ふふふふふふ(笑)」
今剛さんを見ながら笑っている光一さんの顔が浮かんだ
激しく可愛いかった ありがとう(そんなショートポエムを送りたくなったw)

『ボールペンのキャップをなくして、数日後見つかったが今度は本体がない』
光「あああ~~そういうちぐはぐあるよなぁ~
光一さん、エライ実感こもってますが何かあったんですか?(笑)
剛「残念やなあ」
光「あるある、こういうこと
光「こういうなんかうまくいかんことってあるよね」
光「わかる。共感した。」
なんか…あったんですか?(笑)

ツイッターを見てたら宅急便なうという文が流れていた。ツィートする前に受け取ったほうがいいと思う』
剛「ふふ(笑)まあわかるけど、オレからしたら知らんがなの話ですけど、これ自体がもう。」
剛「これ自体がもう知らんがなの話ですけど。宅急便なうね、うん、えぬおーだぶりゅな、うん………ま、ええか」
光「あきらめた
あなたがさっぱりからまないからじゃないですか?(笑)

剛「『今日の空色は素敵な色でした。青い空、聳え立つ山々、大きくて…んふっ真っ白い雲(笑)」
剛「満天の星空、素敵な星空を見て、生きてるって感じたよっ』んふふふふ」
光「いやいやいや、これは笑うポエムじゃないでしょう
光「まさにポエムにふさわしいポエム」
剛「違うねんて、お別れショートポエムって最後にちょっとくすくすとかさあ。これもう詩人というかね、胸中をさらけ出す美しい作品やから」
剛「ただいつも思いますけど、ショートポエムスペシャルって何のスペシャル感もないですね」
光「しかもTimeリリース直前とついてる割にはまったくTime関係あらへん」
光「まあ無理矢理つなげるのであればね、最後のこのポエムなんかは時間の流れというものがポエムの中に…」
光「もうええわ!知らんっ無理矢理もええとこや、もうええっ」逆切れキャラw
剛「気遣いもね、いらないと」
光「気遣いプレイもほどがあるで」プレイだったのか(笑)
大体文句多いよね、屁理屈多いよね、面倒くさいよね
2人揃ってさ。
そんなところもシンクロするんだよね。

萌えるよね←萌えるんかw

そして来週も2人ラジオ
祭りだヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸祭りだ

 

web拍手

拍手をありがとうございます。拍手、ぱんぱん 拍手、ぱんぱん(特に意味はありません、浮かれているだけです

しんじゅさん 待ちに待ったお祭りですね~街でテレビでキンキの姿を見ると心浮き立ちますDVDも決まったことだし、このまま祭りが続けばいいのにっ。とりあえず来週はがっつり栄養補給しましょうね
ラパンさん もうリビングからでも台所からでもどこからでもいいし、寝ころがりながらでも何でもいいので、毎週2人でお願いしたいです(笑)ところで、私ラバンさんだと思っていたのですが、ラパンさん…でした?(汗)
綾さん 来週も2人ですってよ、奥さんっ(笑)嬉しいですね~vラジオは2人の会話が素っぽくて聴いてて本当にほっこりしますよね。兄弟の録画失敗は私もやりますが、へこみますよね。そして翌週ちゃんと録画されるか固唾をのんで見守ってしまいますよね(笑)撮り逃がしのないように頑張りましょう!
マツモトさん 「やったことないわ」「行ったことないわ」は無意識の誘って欲しいサイン!とか勝手に思ってるんですが(笑)帝劇楽屋で「今年は北北東やで」とか云って並んで食べてたらほほえま~
りかさん まさにでーんと構えた安定感がありますよね。それなのに初々しさもあるという…最強やないかっ(笑)