バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ(火曜日レポ)

可愛いっ
『TV LIFE』の光一さんの笑顔が超絶に可愛いっ

前回みたくHさんがまた何か仕掛けてくれたのでしょうか
32歳の男の為に、いつもいろいろ手を掛けてくれて、本当にありがとうございます(笑)
いや~可愛い、可愛いよキンキ
まだまだバリバリアイドルでいけるよ

そして世間では『Time』のCMが流れているそうですね。
まだ見れてませんが、2人の声が世間に流れているというだけで嬉しい。
うふふふふふふ来るね来るね、いよいよだねー

さて、いつも2日遅れでお送りしているラジオレポ
火曜日はいつも以上に内容のない…もとい、2人(だけ)が楽しそうなラジオでありました(笑)

オープニングトークは、金属を身体にくっつけることが出来るという特技?を持った少年の話題。

光「ああ、なんか見た。テレビでこれ」
光「あれはね、ちょっとおでぶちゃんやねん」
おでぶちゃんって云い方が可愛い。光一さんの語録はやっぱりどこか可愛い
光「ほんまに重たいおもりみたいなやつも垂直にこう
剛「へ~」
剛「というよりも、熱が出て病気が治るってすごいよね」
光「あれや、デンデやデンデ」いきなりマンガになったw
剛「あ、デンデねぇ。なんかそんな能力欲しくない?なんかこう、ちょっとこうやったら前髪…」
光「サプラ~~イズ!」
剛「びっくりしたやろ?今w
いや、こっちは見えないんですけど…まあ、リスナーにしゃべってるつもりは一切ないよね。
光「サプラ~イズ。セロ、セロ」嬉しそうだしw
剛「ワタシノ目ミテクダサーイって云って」
光「セロやんw」
剛「前髪がちょとだけふわってなる」
光「サプラ~イズ
剛「いや、いや、まあ」
光「まあちょっと風吹いたけども」
剛「はい~、みたいな。そういうの欲しいね、ちょっとだけ感が…すごいサプラ~イズ。んふふふふ(笑)」
光「び、微妙な能力な
いいんだ。ラジオだって事をすっかり忘れているとしても
2人が楽しそうにしゃべってるだけでいいんだ。

【なんでも来いやのふつおた美人】
剛「なんでも来いやのふつおた美人~……さあ、きましたよ」
光「さあ…サ~プライズて云うんか思た」
剛「云いませんよ(笑)」いいんだ、2人しか面白くなくてもいいんだ(笑)

『(前回読まれた)茶柱ゲームを実際にやってみたら足を上げた状態をキープしてる方がしんどかった』
という内容のメールに
剛「やっぱL字に見えるからぁ、茶柱にはちょっと見えへんなあ」
光「Lやな」
剛「それって茶柱?て云われるのなかなか。それってL?の方がまだ可能性はある」
光「エル~それは何のエル~エル~♪」
剛「かぼちゃワインボインね」ボインはいらないんじゃないでしょうか
光「エル~エル~♪」←陽気な光一さんがw
剛「あの歌好きやったなぁ、なんか知らんけど。かぼちゃワインボイン」
だからボインはいらない…え、まさか本当にボインついてると思ってるとか?剛さんったら
光「かぼちゃ…」
剛「サプラ~イズ!さ、以上なんでも来いやのふつおた美人でした」
光「ひどい、今日のラジオひどい」
一応ラジオだって知ってたか。そして内容がひどいと気づいていたか(笑)

【私はこれでドン引き】では
『一緒にご飯を食べに行った男の子が1口食べるごとに口を拭いていて引いた』というメールに

光「1口ごとではないけど、結構家で食べてる時、おおまかに拭くかなぁ~」
剛「お…wおおまかに拭くて(笑)なかなか想像がしやすそうで、しにくかった(笑)」
光「1口づつではないけども、ってことや」
可愛いのお、可愛いのお、この32歳

剛「あ、僕ね、これ特技なんですけどね、ご飯食べてると大体股間にモノが落ちるんですよね」
剛「あと飲み物もね、しずくとか、ああって零したら大体股間に落ちるというのが特技と、あと…」
光「それは特技(笑)それは防ぐのが特技かと思ったらw」
剛「いやいや、もう」
光「んはははははは(笑)」
剛「大々的に」
光「股間に落ちることが特技(笑)」
剛「回数がハンパない」
光「あ、そう。股間を」
剛「歯磨いてても、歯磨きの粉がもう大体股間に落ちる、これはもう特技です」
光「特技、なるほど」
つまりそれだけ股間の面積がおお…?ごほごほごほ
そして光一さんの食いつき方が今日一番な件(笑)

剛「それと並んで特技なのが、口を何回拭いてもなんか付いてるっていうのが特技ですね」
光「拭ききれてないってことですか」
剛「なんていうんですか?ここ、唇のめっちゃはじ。一番最北端」
光「ほく…それ上になってまうやろ」
剛「最北端が(笑)」
光「さい…さい…」考えてるのがまたw
剛「最東端?…最…南端?」
光「なんか下になってまう」
剛「んふふふふふふふ(笑)」

なんだかカロリーが過多になってませんか?
そろそろ砂吐きそうですか?
え?もう最初から吐いてる?
むしろ生きてるのが不思議なぐらい?(笑)

そして最後の【お別れショートポエム】で恵方巻きの話題が出て
毎年家族でやってるけど、笑いすぎてぐちゃくちゃになるから、来年は一人でやろうかな?という剛さんに

光「全然行事ごとやってへんわ、オレ」
剛「やってみ、おもろいで」
光「全然やってへん」

えええい、イライラする
来年一緒にやろうって云っちゃいなよ!(笑)

web拍手