バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

踊る楽屋

本日から3日間、剛さんは奈良ですね~

やっぱり行きたいな~と思い始めて、ちょろっとチケットを探してみたけど
やっぱりなかったよね。あるわけないよね。 ふっ←自虐
はー…近いのに行けないというのは寂しいものですな。
遠ければ野球大会のようにすっぱり諦めもつくんだけどな。

でも将来的にリニアが開通したら、大阪-東京間が1時間ちょいで行けるようになるから
そうなったら東京さえも日帰りで行ける範囲!すごいよね!夢の1時間
まあ、開通にはまだ20年以上かかるみたいですが…(笑)
リニア来年ぐらいに開通してくんないかなードラエモ~ン

さてさて、水曜日の剛さんの『どんなもんや』で、びっくり萌え話が飛び出したのでご報告

いつものgooランキングで『付き合うと可愛いと思う女芸人』というお題から

剛「ずっと気にしていたのは『少年少女』ですね、うん、『少女時代』って出そうになった」
そこから、昨日テレビ局で『少女時代』とすれ違ったという話になって
剛「(スタッフが韓国語で電話をしていて)日本のテレビ局の空気変わったなというね」
剛「うん、でも嬉しそうにもう1人の人は「てんちゅんてぇんてぇん~♪っていう歌やろ?」云うて喜んで歌ってましたけどね(笑)楽屋で。」
楽屋で陽気に踊りながら歌う堂本光一
見てえ!
剛「それを鏡越しに見ながら、僕は引いていたわけですけどもwいや~厳しかったですね~」
それを鏡越しに見ている堂本剛
見てえ!

「~♪ていう歌やろ?」と云いながら剛さんに話しかける光一さん
どんなけ可愛いのどんなけ可愛いのどんなけ可愛いのどんなけ←もうわかったからw
それを鏡越しに見ている剛さんの顔が「引いていた」発言とは裏腹に
120%笑顔だっただろう事は
語る剛さんの口調から
火をみるよりも明らか、一目瞭然
目は口ほどにモノを云う改変声は心程にモノを云う

声がはずんどるわーっ隠しきれてないわーっ

 

これを人は自慢毛と呼ぶ

さりげなく隠し玉を出してくる剛さんにカンパイ

そうそう、来週は2人ラジオだそうなので
お聴き逃しないように
萌え準備よろしく

web拍手なのじゃ