バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Time』の野望

テレビ雑誌を見たら2人がスマップのバックじゃなくて
スマップが2人のバックで踊ってて

まさかのスマップがスパッツ?!
(写真見ろよw)

どうしても頭からスパッツが離れないらしいっス

「過剰な期待は禁物」←幸せに慣れていない(笑)
と思いながらも、充分に期待を煽られる写真に
ドキドキが止まんねー!
楽しいねっ
こうやってお祭りが来るのをワクワクドキドキしながら待っている
今がめちゃくちゃ楽しいねっ

PVも流れたりしているらしいですが
まだ1度も遭遇しておりません。
いいも~ん
CDに付いてるから別に急いで見れなくてもいいも~ん
(浮かれているのでテンションが少しおかしいですが気にしないで下さい)
なんかあちこちで小耳に挟む評判が凄く良くて
見たくてうずうずしてるけど
我慢できるも~~~ん(笑)

まあ、あまり贅沢を云うとバチが当たるかもしれませんが
Mステには2週連続で出て頂いて
Mフェアとか僕らの音楽とかも出てもらって
帰れま10に今度は2人で参加してもらい
1万円生活でプライベートも垣間見つつ
火曜サプライズで奈良ぶらり神戸ぶらりお互いに案内してもらって
料理番組で2人でクッキング
えーとそれから…

バチが当たってもいい
野望は尽きない!

web拍手してみる

拍手をありがとうございます。嬉しいです

マツモトさん まだ夏も来ていないのに冬を待ちわびる私達(笑)与えられるものを美味しく頂きつつ、常に志を高くいこうじゃありませんか!奇跡はおきるものではなく、起こすものなのです。byMASK
anneさん とにかく目の前の楽園を貪欲に楽しんで、そのあとの楽しみはまた貪欲に探していきましょうか(笑)早く2人に会いたいけど、2人がいろんなところで一緒に活動しているというだけでも萌えれますな~
サチさん 後輩モードの2人は本当に可愛いですもんねすごく楽しみです。歌番組ももちろんですが、いろんな番組に2人で出て欲しいですね~。ドラマも出来れば2人一緒にやってくれたら…萌死できます(笑)
マイちゃんさん ただ指をくわえて待ってるだけじゃダメだという事ですね。キンキというグループでキンキの活動を要望するのはいたって普通の話ですもんね~私も、もっと2人が見たい!と声をあげようと思ってます
絢さん お買い上げありがとうございます(笑)あれは人がいるところで読んではいけない本です。気づくと声をあげて笑ってますからw剛さんの禊も終わったみたいでほっとしたような寂しいような?(笑)答えは出たのでしょうかね
しんじゅさん いよいよですね~半年振りの逢瀬ですね~楽しみすぎて吐きそうです(笑)昨今は周りのスタッフにも年下が増えて余裕の出てきた2人の弟ポジが楽しみでしょうがないです。本当に可愛いらしいですよね