バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

需要と供給

出会ってから10年たとうが20年たとうが、初々しいってステキ。

光一さんは、なんでたかが番組が用意した花束を渡すぐらいの事に
あんなに照れくさすぎてぶっきらぼうになれるのか
渡すとみせかけて渡さな~いみたいな無邪気な事が出来るのか
剛さんは、番組が用意した花束でも、光一さんからだとあんな笑顔になれるのか

そして我々は何故
笑顔で、剛くんおめでとうと渡されるよりも、萌えてしまうのか(笑)

正しい。需要と供給がきっちり比例している、非常に正しいお写真でありました。

とりあえず番組の内容をさしおいて、このシーンを大きく載せてくれた
オリスタ様に最敬礼


さて、そうこう云ってる間に
剛さんのライブ情報が飛び込んできましたね。
いいんだけど、嬉しいんだけど

春には会えると思い込んでいたからなのか
無性に2人に会いたくてしかたないんですよねー

どうか2人の情報もお願いします

web拍手する?

拍手をありがとうございます。潤っております

ラバンさん Timeが発売されて、2人露出がしばしあって、それが終わる頃にファミコンDVDが出て、それでまったりしてると夏ツアーのお知らせが来る、というスケジュールですね、わかります。早くキンキパンパン!したいですーっ
anneさん どこよりもでかい写真でしたよー。さすがオリスタ様は需要を心得ていらっしゃる。まあ所詮オタ需要なんでしょうがないんだけど、オンエアして欲しかったですねー
マツモトさん なんか無性に2人に会いたいですよねー。2人は心のマルチビタミンですものね大阪でお会いできるのを楽しみにしております。ガンガン語ってください!
もえぎさん 光一さんのピンラジオでの剛さんネタって、なかなか貴重でドキドキしましたよねそういう不意打ちもあると、ピンラジオもあっていいかなと思えるけど、やっぱ2人ラジオに勝るものはない。(笑)