バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 10周年記念総集編?

昨日の総集編は、一体何がしたかったんですかね?
まとまりがないにも程があるというか
10年分を30分で放送するという企画に、無理がありすぎるというか(笑)

しかもタカミーのどっきりネタが、何故あんなに長かったのかナゾ。
レギュラーで残ってはるんですよね?
まるで去っていく人のような扱いだったけど(笑)
そして新レギュラーになったというAKBの子は
想像していた子と全然違う子だった(大笑)興味ないにも程がある

うーん、それにしても消化不良です。
ぷんぷんゲームとか、一瞬流れただけの映像が頭に残って
うっかり10年分の『兄弟』を見返したくなるぐらいの消化不良っぷりです。

今度は『萌え場面特集』とかやってくれませんかね
もしくは『シンクロ場面特集』
はたまた『お互いを見すぎ場面特集』
おなかがいっぱいでチカラが出ないよ~というぐらいの特集希望(笑)

web拍手だよ♪

拍手をありがとうございます。チカラになっております

きみこさん 遊びに来てくださってありがとうございます嬉しいデス。また何でもいいのでお話してくださいね
もえぎさん 単発の惚気爆弾笑いましたw確かにそれも捨てがたいですね~。やはりあれは夜中の放送だからこその投下なんでしょうかね(笑)しかし2人だといちゃいちゃ、1人だと惚気って、どっちにしろけしからん!(笑)
絢さん 素敵なお値段ですよね(笑)そこに更に送料が素敵にかかるので、かなりセレブなお菓子になります(笑)ハワイ辺りに行かれる方がいらっしゃったら買って来てもらうのも手だと思います。めちゃくちゃ甘いですが、クセになる感じで美味しいですよ~