バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタを探せ

世の中のオリスタ読者がみんなして
キンキキッズがいちゃいちゃしてるのを見たくて買っているワケではないと思うんだけど
何故キンキキッズがいちゃいちゃしているオリスタは
売り切れてしまうんですか、先生

大きい本屋も小さい本屋も回ってみたりして
「1冊残って…ああ、さっき売れました」とか云われて
どこのどいつやーっと見知らぬ人に怒りを覚えたりして
西に本屋があると聞けば行ってオリスタはないかと聞き
東に本屋があると聞けば行って本棚をなめるように探し
けんじーっ

結局見つけられずに、手ぶらで買えるのも寂しいので
『謎解きはディナーの後で』を買って帰りました。
前から欲しかったんだけど、1,500円は高いな~と思ってて
やけくそな気持ちも手伝って、すんなり買えたという(笑)

で、ツイッターで「ないない」ぼやいてたら、もりおっちが(みかねてw)買ってくれました(笑)
いやん、ステキ感謝感激
携帯決済なんてのがあるんですね。
スマートフォンそういうの出来ないからそこは不便。

まあ、そんなワケで、まだ本誌は見れてないんですが
裏話、今回もやってくれましたね

光「光一ですよ~」
剛「光一くんは僕の横にいますよ~」

募金に来た人達をいたたまれない気持ちにさせてどうする

裏話も神なオリスタに拍手

拍手をいつもありがとうございます。コメントお返事必ずするので、ちょっと待ってて下さいねー